>>84
築地とかは?
築地市場の端に300m級が2本くらい建ってる案なら前あったね。
全体を一体的に開発するなら500m級も可能だと思う。
4つのゾーンに分けて開発する案でてるから、
厳しいと思うが。。。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
86名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/06/25(月) 23:30:19.40ID:S3RVK6kM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています