>>84
築地とかは?
築地市場の端に300m級が2本くらい建ってる案なら前あったね。
全体を一体的に開発するなら500m級も可能だと思う。

4つのゾーンに分けて開発する案でてるから、
厳しいと思うが。。。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000/