銀座は景観のために高層ビルを拒否してる癖に、肝心の景観が良くないのがいけない
看板や広告だらけだし、最近だとミキモトが和光の背後にドドーンとそびえ立ったしな
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/d1/f67045114fdb865ffb1ca19883b09de5.jpg
景観だけは丸の内中通りの方が遥かに良いし、いっそNYの五番街みたく低層にこだわらなければいいんじゃないかと思うわ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
890名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/07/10(火) 13:56:38.39ID:0wVI9ELl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています