探検


【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/07/25(水) 05:32:05.65ID:91aUPd0+
MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語るだがや。

前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1527257604/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1528324266/

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1530842050/
2名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/07/25(水) 05:38:32.90ID:2rpKTYgg
都市計画板で横浜と大阪を対立させようと画策する名古屋SBiPhone=やわらか銀行君www


http://hissi.org/read.php/develop/20180725/SU0yVlEwZWU.html



地理人類板でも大阪おめコピペを貼りまくり対立厨として都市計画板やスレを荒らしています。

名古屋SBiPhone=やわらか銀行君何故そのような事をするのでしょうか?wwww

自宅回線のやわらか銀行での書き込み
都市計画板
http://hissi.org/read.php/develop/20180607/aElLU2xRVTM.html

地理人類学板でも荒らし
http://hissi.org/read.php/geo/20180607/WEw3MFI2MkI.html
3名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/07/25(水) 09:38:21.82ID:moMggDl6
東京に完敗しまくる大阪wwww

http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_l.jpg
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_samp_l.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/c/b/cbec229d96814852f7eec2190f01a10bfdd85d8c1502104447.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/1/2/12a3daf1d5931d70f8d34bc4834c9bb69c96f5ca1502104448.jpg
2018/07/25(水) 09:57:29.81ID:obVi1ZGo
東京都暴れまくってるな
2018/07/25(水) 10:03:33.40ID:nekHQySg
(愛知県)以外は全部NGにしてるよ
2018/07/25(水) 10:30:00.53ID:i3HmecLG
やわらか銀行も東京都か?
7名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/07/25(水) 11:59:29.02ID:5Ry/xT9J
>>6
どう見ても名古屋SBiPhone=やわらか銀行だろwww
8名無しさん@お腹いっぱい。(家)
垢版 |
2018/07/25(水) 12:10:11.21ID:R+KdaAT5
【陰謀バレた、実話″】 警視庁とフジTVの保険金殺人、ユダヤ団体から脅迫状、ヒロヒトの戦争ゴッコ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532396257/l50



天皇と安倍は親戚で、国民を殺処分して、大金をせしめている!
2018/07/25(水) 12:16:14.48ID:8ddIuDv7
>>7
名古屋SB君って自称20代半ばらしいけど本当かなあ?
2018/07/25(水) 12:19:19.66ID:5Ry/xT9J
>>9
違うと思うw
俺が30半ば設定にしたから、20代中くらいにして有利に立ちたかったんじゃね?

こうやって普通に嘘つくしねw

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/05(木) 22:20:55.96 ID:HeXWMNLt
>>317
分からん奴だな。相当アタマが悪い。
学歴がどうとかしつこく聞いてくる奴初めて見たわ。
学歴ねえ
君の想像に任せるよ。中卒でもなんでもええよ。

↓都市計画板

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:40:46.02 ID:Xm+Drphv
味噌君会社の給料でどんな税金引かれてる?
味噌君の会社はどんな福利厚生がある?
財形とかある?企業年金は?有給ある?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:41:36.45 ID:Xm+Drphv
やっぱり中卒?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/06/26(火) 21:48:10.33 ID:Qi7OJMiV
0228 名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) 2018/06/22 11:25:00
チャチャしか入れられないのか試しに書き込んだら、本当にチャチャしか入れられないみたいね。笑
返信 ID:WRttcUHO(2/2)

お前平日のこんな時間にジム行くの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況