MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語るだがや。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1527257604/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1528324266/
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1530842050/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/07/25(水) 05:32:05.65ID:91aUPd0+2名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/25(水) 05:38:32.90ID:2rpKTYgg 都市計画板で横浜と大阪を対立させようと画策する名古屋SBiPhone=やわらか銀行君www
http://hissi.org/read.php/develop/20180725/SU0yVlEwZWU.html
地理人類板でも大阪おめコピペを貼りまくり対立厨として都市計画板やスレを荒らしています。
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君何故そのような事をするのでしょうか?wwww
自宅回線のやわらか銀行での書き込み
都市計画板
http://hissi.org/read.php/develop/20180607/aElLU2xRVTM.html
地理人類学板でも荒らし
http://hissi.org/read.php/geo/20180607/WEw3MFI2MkI.html
http://hissi.org/read.php/develop/20180725/SU0yVlEwZWU.html
地理人類板でも大阪おめコピペを貼りまくり対立厨として都市計画板やスレを荒らしています。
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君何故そのような事をするのでしょうか?wwww
自宅回線のやわらか銀行での書き込み
都市計画板
http://hissi.org/read.php/develop/20180607/aElLU2xRVTM.html
地理人類学板でも荒らし
http://hissi.org/read.php/geo/20180607/WEw3MFI2MkI.html
3名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/07/25(水) 09:38:21.82ID:moMggDl6 東京に完敗しまくる大阪wwww
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_l.jpg
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_samp_l.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/c/b/cbec229d96814852f7eec2190f01a10bfdd85d8c1502104447.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/1/2/12a3daf1d5931d70f8d34bc4834c9bb69c96f5ca1502104448.jpg
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_l.jpg
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/syoseki/2017/jitsuwa_bunka_cho_21_samp_l.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/c/b/cbec229d96814852f7eec2190f01a10bfdd85d8c1502104447.jpg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2017/1/2/12a3daf1d5931d70f8d34bc4834c9bb69c96f5ca1502104448.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/07/25(水) 09:57:29.81ID:obVi1ZGo 東京都暴れまくってるな
5名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/25(水) 10:03:33.40ID:nekHQySg (愛知県)以外は全部NGにしてるよ
6名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/07/25(水) 10:30:00.53ID:i3HmecLG やわらか銀行も東京都か?
7名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/25(水) 11:59:29.02ID:5Ry/xT9J >>6
どう見ても名古屋SBiPhone=やわらか銀行だろwww
どう見ても名古屋SBiPhone=やわらか銀行だろwww
8名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/07/25(水) 12:10:11.21ID:R+KdaAT5 【陰謀バレた、実話″】 警視庁とフジTVの保険金殺人、ユダヤ団体から脅迫状、ヒロヒトの戦争ゴッコ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532396257/l50
天皇と安倍は親戚で、国民を殺処分して、大金をせしめている!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532396257/l50
天皇と安倍は親戚で、国民を殺処分して、大金をせしめている!
9名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/07/25(水) 12:16:14.48ID:8ddIuDv7 >>7
名古屋SB君って自称20代半ばらしいけど本当かなあ?
名古屋SB君って自称20代半ばらしいけど本当かなあ?
10名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/25(水) 12:19:19.66ID:5Ry/xT9J >>9
違うと思うw
俺が30半ば設定にしたから、20代中くらいにして有利に立ちたかったんじゃね?
こうやって普通に嘘つくしねw
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/05(木) 22:20:55.96 ID:HeXWMNLt
>>317
分からん奴だな。相当アタマが悪い。
学歴がどうとかしつこく聞いてくる奴初めて見たわ。
学歴ねえ
君の想像に任せるよ。中卒でもなんでもええよ。
↓都市計画板
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:40:46.02 ID:Xm+Drphv
味噌君会社の給料でどんな税金引かれてる?
味噌君の会社はどんな福利厚生がある?
財形とかある?企業年金は?有給ある?
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:41:36.45 ID:Xm+Drphv
やっぱり中卒?
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/06/26(火) 21:48:10.33 ID:Qi7OJMiV
0228 名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) 2018/06/22 11:25:00
チャチャしか入れられないのか試しに書き込んだら、本当にチャチャしか入れられないみたいね。笑
返信 ID:WRttcUHO(2/2)
お前平日のこんな時間にジム行くの?w
違うと思うw
俺が30半ば設定にしたから、20代中くらいにして有利に立ちたかったんじゃね?
こうやって普通に嘘つくしねw
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/05(木) 22:20:55.96 ID:HeXWMNLt
>>317
分からん奴だな。相当アタマが悪い。
学歴がどうとかしつこく聞いてくる奴初めて見たわ。
学歴ねえ
君の想像に任せるよ。中卒でもなんでもええよ。
↓都市計画板
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:40:46.02 ID:Xm+Drphv
味噌君会社の給料でどんな税金引かれてる?
味噌君の会社はどんな福利厚生がある?
財形とかある?企業年金は?有給ある?
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) :2018/06/26(火) 21:41:36.45 ID:Xm+Drphv
やっぱり中卒?
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/06/26(火) 21:48:10.33 ID:Qi7OJMiV
0228 名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ) 2018/06/22 11:25:00
チャチャしか入れられないのか試しに書き込んだら、本当にチャチャしか入れられないみたいね。笑
返信 ID:WRttcUHO(2/2)
お前平日のこんな時間にジム行くの?w
11名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/07/25(水) 13:55:05.49ID:265dr/wY 妄想大学生で滋賀県民の長文&連投(東京都)
他人に成り済ましたり、ID変えて自己弁護&自己レスで、何から何まで嘘で固めた人生www
自分の嘘がバレると、逆ギレ発狂して色んなスレを荒らす惨めな人生www
で、現在逃亡中www こんな恥ずかしい奴、初めて見たwww
763名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 13:52:06.63ID:yHZRNAW2
ようハブハブボケジジイ(庭)w
クンニクンニ味噌SB言ってる東京都も、昨夜俺のことを色々推察してた東京都2匹も俺じゃないぞ。
お前ってホント見る目無いのなw
764名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 13:52:58.63ID:yHZRNAW2
ついでに俺は滋賀とは縁もゆかりも無いぞマジで。
767名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 14:33:58.97ID:KfPzNLFu
MVNO系だと東京や大阪にいなくても(東京都)(大阪府)表示になるし、しかも(東京都)と(大阪府)がランダムに現れる(電源切ったらランダムに入れ替わる)が、
その(東京都)表示の奴はずーっと(東京都)表示の所を見ると本当に都内か、少なくとも関東(山梨・静岡東部含む)にはいるんだろう
東海や関西にはほぼいないと見て間違いないな
出身は名古屋か滋賀で今は関東在住の可能性もあるな
何ヵ月も(東京都)表示のままってことは出張とかではなく完全に住んでるんだろうし
770名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:40:00.46ID:KfPzNLFu
滋賀だと常時(東京都)表示にはならない
勿論名古屋でも
従って滋賀「出身」の可能性はあるが「在住」の可能性はゼロ
考えられるのは滋賀出身で関東在住
771名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:45:53.80ID:KfPzNLFu
余談だが、愛知・岐阜・三重はプロバイダが距離的に近い大阪経由になって常時(大阪府)表示になることはあるが、常時(東京都)表示にはならない
773名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:59:43.75ID:KfPzNLFu
奴を擁護するわけではないが、東海・関西では常時の(東京都)表示にはならないのは本当だよ
だから出身は東海か関西かもしれない(滋賀か?)が関東にいるのはほぼ確実
775名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:25:48.03ID:rMdXbksO
>>770
俺は滋賀はもちろん関西にも東海にも縁もゆかりも無いぞ。
776名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:26:39.03ID:rMdXbksO
(庭)ジジイ、疑うなら会ってやってもいいぞ。
777名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:31:18.01ID:tm6zcoD9
関西東海にいると常時東京都表示になることは無いのは本当だよ
778名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2018/07/24(火) 16:31:42.04ID:qyNY3a5l
何だこの長文&連投(東京都)劇場www
ID変えて自己弁護、ID変えて自分へのレスwww
何この茶番www
779名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:53:51.57ID:kI4r9coX
長文&連投(庭)ジジイが俺じゃない東京都表示の人まで俺と同一人物認定するなどあまりにもしつこいので、
名古屋スレ潰してさしあげましょうw
他人に成り済ましたり、ID変えて自己弁護&自己レスで、何から何まで嘘で固めた人生www
自分の嘘がバレると、逆ギレ発狂して色んなスレを荒らす惨めな人生www
で、現在逃亡中www こんな恥ずかしい奴、初めて見たwww
763名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 13:52:06.63ID:yHZRNAW2
ようハブハブボケジジイ(庭)w
クンニクンニ味噌SB言ってる東京都も、昨夜俺のことを色々推察してた東京都2匹も俺じゃないぞ。
お前ってホント見る目無いのなw
764名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 13:52:58.63ID:yHZRNAW2
ついでに俺は滋賀とは縁もゆかりも無いぞマジで。
767名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 14:33:58.97ID:KfPzNLFu
MVNO系だと東京や大阪にいなくても(東京都)(大阪府)表示になるし、しかも(東京都)と(大阪府)がランダムに現れる(電源切ったらランダムに入れ替わる)が、
その(東京都)表示の奴はずーっと(東京都)表示の所を見ると本当に都内か、少なくとも関東(山梨・静岡東部含む)にはいるんだろう
東海や関西にはほぼいないと見て間違いないな
出身は名古屋か滋賀で今は関東在住の可能性もあるな
何ヵ月も(東京都)表示のままってことは出張とかではなく完全に住んでるんだろうし
770名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:40:00.46ID:KfPzNLFu
滋賀だと常時(東京都)表示にはならない
勿論名古屋でも
従って滋賀「出身」の可能性はあるが「在住」の可能性はゼロ
考えられるのは滋賀出身で関東在住
771名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:45:53.80ID:KfPzNLFu
余談だが、愛知・岐阜・三重はプロバイダが距離的に近い大阪経由になって常時(大阪府)表示になることはあるが、常時(東京都)表示にはならない
773名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 15:59:43.75ID:KfPzNLFu
奴を擁護するわけではないが、東海・関西では常時の(東京都)表示にはならないのは本当だよ
だから出身は東海か関西かもしれない(滋賀か?)が関東にいるのはほぼ確実
775名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:25:48.03ID:rMdXbksO
>>770
俺は滋賀はもちろん関西にも東海にも縁もゆかりも無いぞ。
776名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:26:39.03ID:rMdXbksO
(庭)ジジイ、疑うなら会ってやってもいいぞ。
777名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:31:18.01ID:tm6zcoD9
関西東海にいると常時東京都表示になることは無いのは本当だよ
778名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2018/07/24(火) 16:31:42.04ID:qyNY3a5l
何だこの長文&連投(東京都)劇場www
ID変えて自己弁護、ID変えて自分へのレスwww
何この茶番www
779名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/07/24(火) 16:53:51.57ID:kI4r9coX
長文&連投(庭)ジジイが俺じゃない東京都表示の人まで俺と同一人物認定するなどあまりにもしつこいので、
名古屋スレ潰してさしあげましょうw
12名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/07/25(水) 14:04:08.38ID:8CD+iwdr 名古屋SB君って本当は40前後かもな
13名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/25(水) 19:05:40.62ID:Mz/7/cnJ 名古屋観光なら名古屋城、熱田神宮、徳川美術館がおすすめ
みんな夏休みは是非名古屋に来てね
みんな夏休みは是非名古屋に来てね
14名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/25(水) 19:06:57.50ID:Mz/7/cnJ 2027年リニア開通
東京(品川)から名古屋まで40分で行けるようになる
東京(品川)から名古屋まで40分で行けるようになる
15名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/25(水) 21:30:00.80ID:Mz/7/cnJ 栄にどんどん新築マンション建ってるな
会社や商業店舗が名駅の方に移ったのが要因らしいが
会社や商業店舗が名駅の方に移ったのが要因らしいが
16名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 08:11:45.60ID:PA2QWEI0 名古屋SB=やわらか銀行君が地理人類板でも福岡をディスってるよね
【名鉄近鉄】名古屋 vs 福岡【西鉄only】第4試合
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/geo/1529671437/
【名鉄近鉄】名古屋 vs 福岡【西鉄only】第4試合
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/geo/1529671437/
17名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 08:17:11.86ID:PA2QWEI0 ↓これを貼ったら製造業=クルマ工場とか言ってるけど名古屋SBiPhone=やわらか銀行君は中卒以下なの?
工場だらけの名古屋市w
名古屋市はブルーカラー都市
製造業大都市比較
事業所とは一般的に工場、製作所、製造所
http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/toukei/pdf/genjouimage/seizougyo10.pdf
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/16(月) 07:43:56.69 ID:LcVCTjcZ
名古屋市内のどこにクルマ工場があるのかな?w
教えてくれよアホ横浜人w
工場だらけの名古屋市w
名古屋市はブルーカラー都市
製造業大都市比較
事業所とは一般的に工場、製作所、製造所
http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/toukei/pdf/genjouimage/seizougyo10.pdf
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/16(月) 07:43:56.69 ID:LcVCTjcZ
名古屋市内のどこにクルマ工場があるのかな?w
教えてくれよアホ横浜人w
18名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 08:33:45.26ID:869K6Wfu 0096 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/03 18:23:26
>>95
だから言ってるだろ?
名古屋の市面積が狭いから、飲食店が多いんだよ。
名古屋人買い物する場所がないから可哀想なんだよね
名古屋なんてバーニーズNYないし、最近流行りのシェイクシャックも無いよね。
結局魅力ない都市、行きたくない都市一位に選ばれてるし
返信 1 ID:88t9wHky(1/4)
こんな支離滅裂な書き込みする
哀れな30半ばのおっさんは悲惨だな
>>95
だから言ってるだろ?
名古屋の市面積が狭いから、飲食店が多いんだよ。
名古屋人買い物する場所がないから可哀想なんだよね
名古屋なんてバーニーズNYないし、最近流行りのシェイクシャックも無いよね。
結局魅力ない都市、行きたくない都市一位に選ばれてるし
返信 1 ID:88t9wHky(1/4)
こんな支離滅裂な書き込みする
哀れな30半ばのおっさんは悲惨だな
19名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 08:39:41.29ID:PA2QWEI020名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 12:04:45.96ID:ENKPKVPJ 名古屋SBiPhone=やわらか銀行君また逃亡かな?
ちなみに俺はマジで20代後半だよ
見栄を張るなら30代半ばと言わずに最初から20代後半って普通に言うけど?俺と特定されない為に嘘ついただけだよ
まぁ基本嘘つかないけど、見栄を張ったのはNYに行ったって事だけw
その午前四時台に書き込んだのは、ダウや先物が気になってたからその時間に起きただけw
名古屋SBiPhone君免許晒せる?
もちろん免許あるよね?
確か20代半ば設定だったよね
俺20代後半って証明できるけど?
たまに免許ないって言う奴いるから保険証でもいいよw
社保って言ってたから保険証あるはずだよね?w
無職じゃないって証明できるいいチャンスかもよ?www
お得意の逃亡かな?www
ちなみに俺はマジで20代後半だよ
見栄を張るなら30代半ばと言わずに最初から20代後半って普通に言うけど?俺と特定されない為に嘘ついただけだよ
まぁ基本嘘つかないけど、見栄を張ったのはNYに行ったって事だけw
その午前四時台に書き込んだのは、ダウや先物が気になってたからその時間に起きただけw
名古屋SBiPhone君免許晒せる?
もちろん免許あるよね?
確か20代半ば設定だったよね
俺20代後半って証明できるけど?
たまに免許ないって言う奴いるから保険証でもいいよw
社保って言ってたから保険証あるはずだよね?w
無職じゃないって証明できるいいチャンスかもよ?www
お得意の逃亡かな?www
21名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 17:24:22.39ID:h/69l1cq クッソワロタwww
やっぱ名古屋SBiPhone=やわらか銀行君が見事に反応www
名古屋SBiPhone=やわらか銀行とバレて
テンパってもう意味不明な事書き込んでて
ダサいんだけどwww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君25歳なんだろ?俺20代後半って証明出来るけど、名古屋SBiPhone=やわらか銀行君が25って証明出来る?免許うp出来ないの??
【名鉄近鉄】名古屋 vs 福岡【西鉄only】第4試合
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/geo/1529671437/
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/25(水) 18:13:38.02 ID:PGYCfEkI
>>823
士業はわかる。賞与も社宅もわかるわ。
だが「士業賞与社宅」なんて、どんな会社に勤めればわかんねん。
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/26(木) 12:06:38.68 ID:12LgyaJY
>>824
これも今思えば名古屋SBiPhone=やわらか銀行君なんだろうなwww
本当頭悪いwww
835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/26(木) 12:51:19.75 ID:PJJ43d1V
>>834
お前さんは「士業賞与社宅」から書き込んどるんか?
やっぱ名古屋SBiPhone=やわらか銀行君が見事に反応www
名古屋SBiPhone=やわらか銀行とバレて
テンパってもう意味不明な事書き込んでて
ダサいんだけどwww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君25歳なんだろ?俺20代後半って証明出来るけど、名古屋SBiPhone=やわらか銀行君が25って証明出来る?免許うp出来ないの??
【名鉄近鉄】名古屋 vs 福岡【西鉄only】第4試合
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/geo/1529671437/
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/25(水) 18:13:38.02 ID:PGYCfEkI
>>823
士業はわかる。賞与も社宅もわかるわ。
だが「士業賞与社宅」なんて、どんな会社に勤めればわかんねん。
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/26(木) 12:06:38.68 ID:12LgyaJY
>>824
これも今思えば名古屋SBiPhone=やわらか銀行君なんだろうなwww
本当頭悪いwww
835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/26(木) 12:51:19.75 ID:PJJ43d1V
>>834
お前さんは「士業賞与社宅」から書き込んどるんか?
22名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/07/26(木) 18:17:05.15ID:gY6PibY4 2027にリニア開通は無理だろう
問題が多すぎる
下手すると白紙
問題が多すぎる
下手すると白紙
23名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/07/26(木) 18:47:00.78ID:lSdpawwC 名古屋SBiPhone=やわらか銀行君って本当に逃げるしか脳がないんだなwww
俺は20代後半って証明できるのに、奴は逃げるだけwww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行は地理人類板で横浜と大阪を対立させようと煽ったり
しかも20代半ば設定って言ってるから免許うpしてって言っても逃げるんだけどwww
俺は20代後半って証明できるのに、奴は逃げるだけwww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行は地理人類板で横浜と大阪を対立させようと煽ったり
しかも20代半ば設定って言ってるから免許うpしてって言っても逃げるんだけどwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?