>>442
>静岡地区は各停のロングシート車両だけなのは地元民の要望だってこと知らないの?

それって、どケチJR 東海が列車本数や編成を増やさない前提の話だもんな。
浜松発の3両編成ロングシート トイレ無し。
もちろんギューギュー。
地獄の静岡。

そんな状況を地元民が望んでる訳がない。
JR 東日本や西日本ならば、現状の各駅停車の本数はそのままにして、快速や新快速を増発するだろうな。
静岡県内は東日本に渡したら、もっと活気が出るよ。