>>442
>静岡地区は各停のロングシート車両だけなのは地元民の要望だってこと知らないの?
それって、どケチJR 東海が列車本数や編成を増やさない前提の話だもんな。
浜松発の3両編成ロングシート トイレ無し。
もちろんギューギュー。
地獄の静岡。
そんな状況を地元民が望んでる訳がない。
JR 東日本や西日本ならば、現状の各駅停車の本数はそのままにして、快速や新快速を増発するだろうな。
静岡県内は東日本に渡したら、もっと活気が出るよ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
453名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/08/08(水) 05:31:25.76ID:cw9O4EgI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています