>>499
リニア開通後は、色々なバリエーションの「のぞみ」を作れば良い。
東京(品川)→名古屋はリニアに任せたら良いのだから、名古屋を飛ばすのぞみが有ってもイイし
静岡や浜松にどちらかだけ停まるのぞみが有っても良い。
両方停まるの=ひかり
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
500名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/08/09(木) 03:57:48.80ID:qkCFpkpk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています