栄は何でもコインパーキングにするんじゃなくて
こーいう施設を作ってみろよ。
銀座ソーニーパーク、素晴らしかった。
キャバレー太平洋のビルなんてうってつけ
なんだけどなあ。やらないんだよなあ。

https://www.ginzasonypark.jp