>>648
ささしまは既にJRが通ってるから中央線に駅を作ればいいだけ。
近鉄米野駅もささしまライブと総合駅化することも可能。
将来的に駅を作るだけで利便性が向上する。
大阪みたいにわざわざ地下を掘り返して新線でゴチャゴチャとアホみたいな増改築する必要が無い。
栄に私鉄は名鉄瀬戸線が通ってるし、伏見や大須にも名鉄が乗り入れている。犬山から豊田まで直通。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
650名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/08/14(火) 10:58:53.73ID:x5XURMxB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています