>>655
いや、失敗だろ。銀座はJRの有楽町からすぐ近くだし栄とは話が違う。
都市の第一ターミナルから離れた繁華街、例えば福岡の天神、大阪の難波、京都の四条河原町
これらは全て私鉄の幹線のターミナルを有している。
栄も瀬戸線みたいなローカル線じゃなくて、
名鉄本線とかJR東海道線が乗り入れていれば名駅にあそこまで吸われることななかっただろうな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
672名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/08/14(火) 21:59:15.09ID:njeax3tz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています