>>650
あのさ、「できる」と「やる」は違うから
中央線に駅を作ることは可能にもかかわらず、
それを実行しないのが問題なんじゃないのか?

瀬戸線なんて混んでるだけで輸送量大したことないし、伏見や大須に名鉄が乗り入れてるって言ってもそれは相互乗り入れだろ?それって本当の意味で乗り入れてるって言えるか?
豊田まで直通する電車は全体の半分だし、犬山まで直通する電車に至っては半分未満だろ