リニア名古屋開通が死ぬ程恐怖みたいだな大阪人w
そりゃそうだろ
名古屋は首都圏になり大経済圏が出来るわけだからな
それがJR東海の狙いなんだがな
国の思惑どおりだ
中部経済界は本気で関西潰しにかかる気でいるよw
何も投げ銭産業しかない大阪なんぞマジで潰される