>>688
ラッシュ時の混雑は酷いけど犬山線は便利な路線だと思う。直通が少ないとはいえ、上小田井で鶴舞線と対面乗り換えができるのはでかい
犬山線沿線にから伏見・丸の内・大須に行くには、名駅で乗り換えるより上小田井でぱっと乗り換える方が早いしね
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
722名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/08/15(水) 11:18:13.36ID:ExLniA/u■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています