名古屋の強みは製造業という産業基盤があることだね
これだけインフラが整ってるのは名古屋だけ
他は太刀打ち不可能
世界の大国は例外なく製造業が基盤になってる
アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア・・・
バブルが弾ける気配のない中国も製造業中心になってきてる
自動車のEV化でGoogleをはじめて他分野からの参入でより激化している
国を上げて製造業に力入れろ
カジノみたいなテーマパークやっても
端金にもならん
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
755名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/08/15(水) 23:54:35.33ID:BdAsiD10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています