https://vps6-d.kuku.lu/files/20180729-0511_89c810173b4487ab806f063147d7ac50.jpeg
名鉄がやや分棟して
長谷工と名鉄が180m級を1本ずつ
柳橋新駅絡みで200m級
名駅南1-23が160m級
駅西に150〜200m級が2本
名駅南の日通あたりのPに180m級タワマン
を想定。こうなってくれればなあ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
81名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/07/29(日) 06:22:33.41ID:NCr1Ujq8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています