名古屋を走る新快速って6両か多編成の時でも8両なんだよな!
ショボくね?
関西だとデフォ12両で、マレに8両が混ざる程度。
東京だとデフォ15両うちグリーン2両連結、マレに11両うちグリーン連結。
しかも、名古屋の車両っていつ掃除をしたのか分からないほど汚いよな。
窓なんか汚れ放題で景色もままならない。
洗車するお金がもったいないんだろな!
車内も汚いぞ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
887名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/08/18(土) 06:51:03.33ID:mtU+G0h3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています