>>887
名古屋から見たら大阪はショボい
大阪には313系5000番代を上回る車両は無い
オール転換クロスシートで車体間ダンパー、床には防音材を敷き詰め静かで乗り心地も良い
未だに国鉄車両が走る田舎ドケチJR西とは違うのだよ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
893名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/08/18(土) 12:20:48.97ID:+jo6MskG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています