>>913
名古屋の在来線は全てJR後の新しい車両
ロングレール化も進み保線もピカイチ

大阪の在来線乗ると、山陽本線でも、ガタンゴトンだからw
ロングレールも導入しないw
おまけの国鉄車両のセンスゼロ黄土色一色の113系が、ガタンゴトンと揺れながら走るw
ケチだし在来線放置のいい例w

在来線が各社の実力だねw