>>913
名古屋の在来線は全てJR後の新しい車両
ロングレール化も進み保線もピカイチ
大阪の在来線乗ると、山陽本線でも、ガタンゴトンだからw
ロングレールも導入しないw
おまけの国鉄車両のセンスゼロ黄土色一色の113系が、ガタンゴトンと揺れながら走るw
ケチだし在来線放置のいい例w
在来線が各社の実力だねw
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
915名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/08/18(土) 12:52:13.99ID:+jo6MskGレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。