>>130
大阪の新快速は最高速だけ速いw
つまり無理してるw
だからしょっちゅう遅延するし、ノロノロになることも多いw
車両も安物だから揺れまくりだし
在来線放置のJR西日本のいい例w
見栄っ張りの大阪らしいw
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
927名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/08/18(土) 13:04:50.65ID:+jo6MskGレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。