>>943
【 下り乗り場】【 下り降り場・上り降り場】【 上り乗り場】の3面だろ?
流石に下りと上りを一緒のホームとは言わないぞw
ぶつかってしまうからな
ホームは上り下り1面ずつというドケチな構造だから結局利用者に不便をかけているマヌケな駅なんだよな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part59
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/08/18(土) 17:14:12.39ID:V5JLm/JWレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。