一つのホームに3線とかドケチ大阪に良くあるパターンだよなw
京阪の淀屋橋とか阪急の河原町とかw
乗降分離もできないし、利用者の歩行距離ばかり伸ばして何とも思わない
ドケチ関西らしい駅w