>>965
名古屋にも高級住宅街は在るよ。
大人気なのが八事とか星ヶ丘とか本郷とかなんだけど1つだけ難点が有んねん。

地番表示が恥ずかしいねん。それもよく有る4桁表示は当たり前なんだけど・・・
こんな感じやねん。

愛知県名古屋市天白区天白町大字八事字裏山3535番地とか
愛知県名古屋市名東区猪高町大字猪子石字うなぎ廻間とか

2代ほど辿ればお百姓さんの名古屋人の感覚では「大字」や「字」って普通らしいけどな。
でも、大都会の高級住宅街に大字とか無いし!
あと「猪」が出たり「うなぎ」って何なんだよ!くっそ恥ずかしくね?