人口減少時代なのにまだ副都心を作ろうとしてるか時代錯誤の大阪がw
新大阪にも湾岸部にも商業施設にオフィス作ろうとしてるww
誰が入るのw??
WTCの再来かw
東京ですら西新宿や湾岸部は賑わいが乏しいという現実を直視しろよ
東京でもオフィスはみんな東京駅周辺に集まって来てるというのにw
大阪の都市計画について語るスレ Part115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
307名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/09/01(土) 11:07:36.12ID:e9e+YnsI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています