>>307
大阪はいつも場当たり的で無秩序無計画だからなw
新たな再開発にしても失敗都市開発の尻拭いによるものしかないw
新大阪の失敗による再開発、関空が不便なことによるうめきた新駅やなにわ筋線などの再開発、
IRにしても夢洲という負債の尻拭いw
大阪の再開発は失敗の負の連鎖で成り立っているw
大阪の都市計画について語るスレ Part115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
312名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/09/01(土) 12:24:33.21ID:hGmdVgFw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています