>>414
昭和30年代当時の横浜の位置付けは非常に低く、
始めから新幹線停車地としての横浜など、眼中には無かった。
そのため新大阪への近道を描いた。
しかし一応横浜市内を通るので、申し訳程度に、田んぼの中に新横浜を造った。
しかし当然ながら当時はひかりは全て通過。
まぁ岐阜羽島の位置付けに似ていたのだろう。
(今は全く違うが…)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超颯爽【60】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
415名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2018/10/01(月) 20:22:56.60ID:MPllRESa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています