伏見通線をつくれば容量は緩和できる
金山から犬山線系統を流す
代わりに現鶴舞線は笹島経由名古屋ゆきにして
犬山線系統からは対面乗り換えで名古屋へ行けるようにする
https://i.imgur.com/jGivjY1.png
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
161名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/09/24(月) 06:24:49.41ID:p8059rPx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています