名鉄さんお願いだから完全な分棟にして
欲を言うと一番名駅寄りのビルだけでいいからもう少し高さちょうだい
https://vps8-d.kuku.lu/files/20181021-0306_4db828869b1439e3ae204924ade3f085.jpeg
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
770名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/21(日) 03:09:58.03ID:7FpIPwzu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています