伝統あるこのスレを消滅させてはいけません
名古屋・名駅は日本で唯一の米国型の都市景観を実現できる希望なんです
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1524038290/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part110
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1527766606/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part111
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1532476602/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part112
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/09/21(金) 00:02:41.14ID:ehwXudGE979名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/10/30(火) 19:19:33.65ID:9WkaxW33 地理人類板のスレでもバカにされる味噌SB
名古屋の悪口言われたら許しません
毎日5ちゃん監視する無職の味噌SB
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:03:30.56 ID:JVT9e5KW
>>195
社宅住まいをヒキニート呼ばわりしてたから
社会に出た事がないんだよ
味噌SBが社会人なら弟なんか引き合いに出さないからな
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:23:12.57 ID:tzY1JMRD
>>200
上の人が味噌SBに対してどこで服を買うの?と質問して、ユニクロやGAPと味噌SBは答えてたが、士業、社宅、賞与の質問には答えない。社会に出た事ないから本当にわからないんだよ
普通はググらなくてもわかる事なのに
簡単な質問にすら答えられない
どこで服を買うかの質問にはこたえるけど
士業、社宅、賞与は答えられない
味噌SBは名古屋の悪口を言われたらすっ飛んでくるからな
一日中5ちゃんの都市計画板やこの板を監視
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:29:28.68 ID:v42ozcRf
>>201
岐阜三重を見下すくせに
名古屋を見下されると顔真っ赤にしてキレるからな
名古屋愛に酔いしれる前に仕事探して童貞捨てろよ
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:47:17.52 ID:oGV+LCG4
>>203
名古屋=自分自身と言わんばかりなんだよなあいつ
名古屋への悪口=自分への悪口と受け取ってるようにすら見える
東京大阪横浜京都神戸福岡札幌等はしょっちゅう悪口書かれてるんだけどなぁ
名古屋に限ったことではないんだけど
名古屋人の代表のつもり?
名古屋と自分を同化してる?
名古屋の悪口言われたら許しません
毎日5ちゃん監視する無職の味噌SB
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:03:30.56 ID:JVT9e5KW
>>195
社宅住まいをヒキニート呼ばわりしてたから
社会に出た事がないんだよ
味噌SBが社会人なら弟なんか引き合いに出さないからな
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:23:12.57 ID:tzY1JMRD
>>200
上の人が味噌SBに対してどこで服を買うの?と質問して、ユニクロやGAPと味噌SBは答えてたが、士業、社宅、賞与の質問には答えない。社会に出た事ないから本当にわからないんだよ
普通はググらなくてもわかる事なのに
簡単な質問にすら答えられない
どこで服を買うかの質問にはこたえるけど
士業、社宅、賞与は答えられない
味噌SBは名古屋の悪口を言われたらすっ飛んでくるからな
一日中5ちゃんの都市計画板やこの板を監視
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:29:28.68 ID:v42ozcRf
>>201
岐阜三重を見下すくせに
名古屋を見下されると顔真っ赤にしてキレるからな
名古屋愛に酔いしれる前に仕事探して童貞捨てろよ
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:47:17.52 ID:oGV+LCG4
>>203
名古屋=自分自身と言わんばかりなんだよなあいつ
名古屋への悪口=自分への悪口と受け取ってるようにすら見える
東京大阪横浜京都神戸福岡札幌等はしょっちゅう悪口書かれてるんだけどなぁ
名古屋に限ったことではないんだけど
名古屋人の代表のつもり?
名古屋と自分を同化してる?
980名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/10/30(火) 19:20:39.26ID:9WkaxW33 味噌SBのやわらか銀行ボロクソに叩かれる
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:58:48.26 ID:o1Gx17ax
味噌SBの専用スレ
大阪スレに粘着し、童貞とオタクが発覚した。
愛知県民のSB-iPhone
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:59:38.66 ID:6FfnSVvN
>>482
「名古屋」くらいしか誇れることが無いんだろうな
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/06(土) 10:02:29.37 ID:srbei0bZ
そもそも名古屋って誇れるのか?
名古屋ですげーと思ったこと一度もない
そもそも名古屋って日本一になったものあるっけ?パチンコ発祥くらいだし
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:06:59.07 ID:kkNDyAgq
味噌SBの弟が外資系証券勤務らしく
それをドヤってけど、味噌SBは一日中5ちゃんに入り浸る無職だからなw
士業、賞与、社宅の意味知らない
自慢することが無いから弟を引き合いに出すって恥ずかしい奴
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:37:49.29 ID:41JX+2Bb
>>494
自慢できることが無いから自地域を過度に誇ってるんだよ
ここの福岡人や広島人や岡山人と何ら変わらない
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:58:48.26 ID:o1Gx17ax
味噌SBの専用スレ
大阪スレに粘着し、童貞とオタクが発覚した。
愛知県民のSB-iPhone
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:59:38.66 ID:6FfnSVvN
>>482
「名古屋」くらいしか誇れることが無いんだろうな
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/06(土) 10:02:29.37 ID:srbei0bZ
そもそも名古屋って誇れるのか?
名古屋ですげーと思ったこと一度もない
そもそも名古屋って日本一になったものあるっけ?パチンコ発祥くらいだし
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:06:59.07 ID:kkNDyAgq
味噌SBの弟が外資系証券勤務らしく
それをドヤってけど、味噌SBは一日中5ちゃんに入り浸る無職だからなw
士業、賞与、社宅の意味知らない
自慢することが無いから弟を引き合いに出すって恥ずかしい奴
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:37:49.29 ID:41JX+2Bb
>>494
自慢できることが無いから自地域を過度に誇ってるんだよ
ここの福岡人や広島人や岡山人と何ら変わらない
981名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 21:50:37.28ID:6xkZa2AV 名古屋を名駅、栄、大須、ささしま、金山に集積させたいならこれを作ってもいいかも。
名古屋版なにわ筋線
なにわ筋線形式で。それぞれ広小路通経由で、伏見〜栄〜新栄町はJR名鉄が重なる。
JRは関西線・中央線、
名鉄は本線・常滑線・小牧線
と直通運転。
https://vps6-d.kuku.lu/files/20181030-0230_4aebd216cdc0987442fb4cd55b99f128.jpeg
名古屋版なにわ筋線
なにわ筋線形式で。それぞれ広小路通経由で、伏見〜栄〜新栄町はJR名鉄が重なる。
JRは関西線・中央線、
名鉄は本線・常滑線・小牧線
と直通運転。
https://vps6-d.kuku.lu/files/20181030-0230_4aebd216cdc0987442fb4cd55b99f128.jpeg
982名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/10/30(火) 22:25:32.64ID:7bJFYZoh >>973
その前に圧倒的にアホでも出来るサービス業がほとんどの東京はダメだろ
工員とか一言でいうが社員は何十種の国家資格持ってるんぞ情弱くん(笑)
お前が来馬鹿にできるのは期間工だが
これも誰にもできるものではない
【結論】
サービス業のほうが誰でもできる→特に小売大国大阪はな(笑)
その前に圧倒的にアホでも出来るサービス業がほとんどの東京はダメだろ
工員とか一言でいうが社員は何十種の国家資格持ってるんぞ情弱くん(笑)
お前が来馬鹿にできるのは期間工だが
これも誰にもできるものではない
【結論】
サービス業のほうが誰でもできる→特に小売大国大阪はな(笑)
983名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/10/30(火) 22:27:23.99ID:7bJFYZoh >>974
安価間違えた
安価間違えた
984名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/10/30(火) 22:34:44.65ID:yRxwWurS >>974
その工員がいなかったらシステムもいらないんやで
俺たちホワイトカラーは大阪や愛知のブルーカラーの方々に支えてもらってんねん
そんなこと中学生でもわかるで
大阪府の表示でアホなこと言わんといてや
大阪がアホの集まりやと思われるやろ
その工員がいなかったらシステムもいらないんやで
俺たちホワイトカラーは大阪や愛知のブルーカラーの方々に支えてもらってんねん
そんなこと中学生でもわかるで
大阪府の表示でアホなこと言わんといてや
大阪がアホの集まりやと思われるやろ
985名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 22:36:31.18ID:fGFtlEEQ986名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 23:11:38.20ID:6xkZa2AV987名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 23:15:54.41ID:fGFtlEEQ 栄に路線が増えるのはでかい
JRの特定都区市内制度が使える駅が増えるのは旅行客にとってもいいね
あとはJR特急が栄にも行けるようになったりといいことづくめだ
JRの特定都区市内制度が使える駅が増えるのは旅行客にとってもいいね
あとはJR特急が栄にも行けるようになったりといいことづくめだ
988名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 23:17:36.80ID:fGFtlEEQ てかこのルートって確か名市交の答申にあった路線じゃないか?
東部線と金山線
東部線と金山線
989名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 23:31:03.88ID:6xkZa2AV >>981は広小路通経由だから違うよ。
東部線も金山線も広小路通は通らない
東部線も金山線も広小路通は通らない
990名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/31(水) 00:06:06.31ID:JX3sq8Az あ、そっか
路線図が似てたから勘違いしちゃったわ
すまん
路線図が似てたから勘違いしちゃったわ
すまん
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/10/31(水) 00:53:19.66ID:9Z/MFRor992名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/31(水) 01:25:35.04ID:vlU3GfjN >>972
ヨーロッパはまずロシアには投票しない、アゼルバイジャンにも投票しないとこは出てくる
アメリカはカジノなどで日本支持
アジアは3国で分け合う
アフリカはオイルマネーでアゼルバイジャン
その他はわからない
ヨーロッパはまずロシアには投票しない、アゼルバイジャンにも投票しないとこは出てくる
アメリカはカジノなどで日本支持
アジアは3国で分け合う
アフリカはオイルマネーでアゼルバイジャン
その他はわからない
993名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/10/31(水) 01:35:51.07ID:boiZzzOX994名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/10/31(水) 05:27:44.29ID:hWMgrcdc995名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 06:25:02.34ID:2biy2s3h996名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 06:29:26.62ID:2biy2s3h 高速道路もつくりすぎたし
東海ICはいらんかったし
高針ICも費用の割には 意味なかった
東海ICはいらんかったし
高針ICも費用の割には 意味なかった
997名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 07:10:00.52ID:2biy2s3h 丸の内駅をつくり直すのは不可能だから
名駅から伏見まで 新設するしかないんだよなあ
1000億の損失だわい
名駅から伏見まで 新設するしかないんだよなあ
1000億の損失だわい
998名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 07:20:10.64ID:2biy2s3h999名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/31(水) 09:54:00.96ID:WveCxqo8 広西チワン族自治区、頓珍漢なことばかり言うなら出てけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/31(水) 09:55:26.40ID:hgKW7o5g 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 52分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 52分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【W杯サッカー】日本代表、次戦 ラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時(29日 26時)〜キックオフ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]