伝統あるこのスレを消滅させてはいけません
名古屋・名駅は日本で唯一の米国型の都市景観を実現できる希望なんです
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1524038290/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part110
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1527766606/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part111
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1532476602/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part112
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/09/21(金) 00:02:41.14ID:ehwXudGE980名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/10/30(火) 19:20:39.26ID:9WkaxW33 味噌SBのやわらか銀行ボロクソに叩かれる
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:58:48.26 ID:o1Gx17ax
味噌SBの専用スレ
大阪スレに粘着し、童貞とオタクが発覚した。
愛知県民のSB-iPhone
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:59:38.66 ID:6FfnSVvN
>>482
「名古屋」くらいしか誇れることが無いんだろうな
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/06(土) 10:02:29.37 ID:srbei0bZ
そもそも名古屋って誇れるのか?
名古屋ですげーと思ったこと一度もない
そもそも名古屋って日本一になったものあるっけ?パチンコ発祥くらいだし
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:06:59.07 ID:kkNDyAgq
味噌SBの弟が外資系証券勤務らしく
それをドヤってけど、味噌SBは一日中5ちゃんに入り浸る無職だからなw
士業、賞与、社宅の意味知らない
自慢することが無いから弟を引き合いに出すって恥ずかしい奴
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:37:49.29 ID:41JX+2Bb
>>494
自慢できることが無いから自地域を過度に誇ってるんだよ
ここの福岡人や広島人や岡山人と何ら変わらない
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:58:48.26 ID:o1Gx17ax
味噌SBの専用スレ
大阪スレに粘着し、童貞とオタクが発覚した。
愛知県民のSB-iPhone
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 09:59:38.66 ID:6FfnSVvN
>>482
「名古屋」くらいしか誇れることが無いんだろうな
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/06(土) 10:02:29.37 ID:srbei0bZ
そもそも名古屋って誇れるのか?
名古屋ですげーと思ったこと一度もない
そもそも名古屋って日本一になったものあるっけ?パチンコ発祥くらいだし
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:06:59.07 ID:kkNDyAgq
味噌SBの弟が外資系証券勤務らしく
それをドヤってけど、味噌SBは一日中5ちゃんに入り浸る無職だからなw
士業、賞与、社宅の意味知らない
自慢することが無いから弟を引き合いに出すって恥ずかしい奴
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/06(土) 10:37:49.29 ID:41JX+2Bb
>>494
自慢できることが無いから自地域を過度に誇ってるんだよ
ここの福岡人や広島人や岡山人と何ら変わらない
981名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 21:50:37.28ID:6xkZa2AV 名古屋を名駅、栄、大須、ささしま、金山に集積させたいならこれを作ってもいいかも。
名古屋版なにわ筋線
なにわ筋線形式で。それぞれ広小路通経由で、伏見〜栄〜新栄町はJR名鉄が重なる。
JRは関西線・中央線、
名鉄は本線・常滑線・小牧線
と直通運転。
https://vps6-d.kuku.lu/files/20181030-0230_4aebd216cdc0987442fb4cd55b99f128.jpeg
名古屋版なにわ筋線
なにわ筋線形式で。それぞれ広小路通経由で、伏見〜栄〜新栄町はJR名鉄が重なる。
JRは関西線・中央線、
名鉄は本線・常滑線・小牧線
と直通運転。
https://vps6-d.kuku.lu/files/20181030-0230_4aebd216cdc0987442fb4cd55b99f128.jpeg
982名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/10/30(火) 22:25:32.64ID:7bJFYZoh >>973
その前に圧倒的にアホでも出来るサービス業がほとんどの東京はダメだろ
工員とか一言でいうが社員は何十種の国家資格持ってるんぞ情弱くん(笑)
お前が来馬鹿にできるのは期間工だが
これも誰にもできるものではない
【結論】
サービス業のほうが誰でもできる→特に小売大国大阪はな(笑)
その前に圧倒的にアホでも出来るサービス業がほとんどの東京はダメだろ
工員とか一言でいうが社員は何十種の国家資格持ってるんぞ情弱くん(笑)
お前が来馬鹿にできるのは期間工だが
これも誰にもできるものではない
【結論】
サービス業のほうが誰でもできる→特に小売大国大阪はな(笑)
983名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/10/30(火) 22:27:23.99ID:7bJFYZoh >>974
安価間違えた
安価間違えた
984名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/10/30(火) 22:34:44.65ID:yRxwWurS >>974
その工員がいなかったらシステムもいらないんやで
俺たちホワイトカラーは大阪や愛知のブルーカラーの方々に支えてもらってんねん
そんなこと中学生でもわかるで
大阪府の表示でアホなこと言わんといてや
大阪がアホの集まりやと思われるやろ
その工員がいなかったらシステムもいらないんやで
俺たちホワイトカラーは大阪や愛知のブルーカラーの方々に支えてもらってんねん
そんなこと中学生でもわかるで
大阪府の表示でアホなこと言わんといてや
大阪がアホの集まりやと思われるやろ
985名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 22:36:31.18ID:fGFtlEEQ986名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 23:11:38.20ID:6xkZa2AV987名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 23:15:54.41ID:fGFtlEEQ 栄に路線が増えるのはでかい
JRの特定都区市内制度が使える駅が増えるのは旅行客にとってもいいね
あとはJR特急が栄にも行けるようになったりといいことづくめだ
JRの特定都区市内制度が使える駅が増えるのは旅行客にとってもいいね
あとはJR特急が栄にも行けるようになったりといいことづくめだ
988名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/30(火) 23:17:36.80ID:fGFtlEEQ てかこのルートって確か名市交の答申にあった路線じゃないか?
東部線と金山線
東部線と金山線
989名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/30(火) 23:31:03.88ID:6xkZa2AV >>981は広小路通経由だから違うよ。
東部線も金山線も広小路通は通らない
東部線も金山線も広小路通は通らない
990名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/31(水) 00:06:06.31ID:JX3sq8Az あ、そっか
路線図が似てたから勘違いしちゃったわ
すまん
路線図が似てたから勘違いしちゃったわ
すまん
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/10/31(水) 00:53:19.66ID:9Z/MFRor992名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/31(水) 01:25:35.04ID:vlU3GfjN >>972
ヨーロッパはまずロシアには投票しない、アゼルバイジャンにも投票しないとこは出てくる
アメリカはカジノなどで日本支持
アジアは3国で分け合う
アフリカはオイルマネーでアゼルバイジャン
その他はわからない
ヨーロッパはまずロシアには投票しない、アゼルバイジャンにも投票しないとこは出てくる
アメリカはカジノなどで日本支持
アジアは3国で分け合う
アフリカはオイルマネーでアゼルバイジャン
その他はわからない
993名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/10/31(水) 01:35:51.07ID:boiZzzOX994名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/10/31(水) 05:27:44.29ID:hWMgrcdc995名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 06:25:02.34ID:2biy2s3h996名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 06:29:26.62ID:2biy2s3h 高速道路もつくりすぎたし
東海ICはいらんかったし
高針ICも費用の割には 意味なかった
東海ICはいらんかったし
高針ICも費用の割には 意味なかった
997名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 07:10:00.52ID:2biy2s3h 丸の内駅をつくり直すのは不可能だから
名駅から伏見まで 新設するしかないんだよなあ
1000億の損失だわい
名駅から伏見まで 新設するしかないんだよなあ
1000億の損失だわい
998名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/10/31(水) 07:20:10.64ID:2biy2s3h999名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/10/31(水) 09:54:00.96ID:WveCxqo8 広西チワン族自治区、頓珍漢なことばかり言うなら出てけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/10/31(水) 09:55:26.40ID:hgKW7o5g 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 52分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 52分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]