>>104
大阪はカジュアルからラグジュアリーまで、外資ホテルがどんどん増えてるね
マリオット系
モクシー本町
モクシー新梅田
コートヤード本町
Wホテル心斎橋
アコーホテル系
イビス梅田
ソフィテルSO
ヒルトン系
コンラッド
近年ではこんな感じかな
特にコンラッド、Wやソフィテルなんかの上級ホテルが増えるのは嬉しいね
大阪の都市計画について語るスレ Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
113名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/11/01(木) 01:31:42.41ID:qQIG25fy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています