御堂筋とかいう狭い普通の道路(笑)を無理矢理ホコテン化&公園化するとかバカ丸出しで笑えるよねw
そのシワ寄せで周囲は渋滞だらけにw
久屋大通に嫉妬して無理矢理アホみたいなホコテン化とかマヌケだよねwww