大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです
【出禁リスト アホ・ゴミ屑はここに来るな!】
ハブ・スポーク五月蝿い、痴呆老人
キャリア(茸)(愛知県)(玉音放送)(水都アリスタシア)
http://hissi.org/read.php/develop/20181027/ZmpnZjNCZG8.html
http://hissi.org/read.php/develop/20181026/TXRXemh5K1k.html
http://hissi.org/read.php/develop/20181027/V1IzUzhRNjE.html
http://hissi.org/read.php/develop/20181026/ZmltMlMwTFA.html
(庭)
http://hissi.org/read.php/develop/20180924/QklmTFFKejQ.html
韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)
http://hissi.org/read.php/develop/20180920/d2FmcG03UHE.html
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1537754567/
大阪の都市計画について語るスレ Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/10/28(日) 12:01:33.80ID:6IUWyT5R259名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 16:12:57.68ID:adZLuOr2260名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/02(金) 17:13:41.21ID:4+CBs+cn 大阪は名古屋に完全に負けてんな
東京一極集中の批判をかわすために利用されてるだけで実質は名古屋のが上なんだよな
ガス抜きに利用されてる大阪
東京一極集中の批判をかわすために利用されてるだけで実質は名古屋のが上なんだよな
ガス抜きに利用されてる大阪
261名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 17:15:12.89ID:adZLuOr2 頭にウジ湧いてんのか
ハブジジイ
ハブジジイ
262名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 17:40:41.88ID:6a5BgWJu 実質は上〜と言いながら何ら根拠を示さない認知症ハブ爺さん
263名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 17:44:45.21ID:6a5BgWJu 名古屋は福岡に追い付かれないように気を付けなよ
いつまでも「福岡は産業が無い支店経済の貧乏都市〜関西以上に平地狭く伸び代がない〜」と胡座をかいてたら追い付かれるぞ
福岡は成長するアジアアフリカに近いという大きな地の利があるからな
いつまでも「福岡は産業が無い支店経済の貧乏都市〜関西以上に平地狭く伸び代がない〜」と胡座をかいてたら追い付かれるぞ
福岡は成長するアジアアフリカに近いという大きな地の利があるからな
264名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 17:47:29.12ID:6a5BgWJu 名古屋は世界からは、
「大阪京都のちょっと東にある産業都市」
としか見られてないよ
大阪圏の東端と見られることもあるくらい
「大阪京都のちょっと東にある産業都市」
としか見られてないよ
大阪圏の東端と見られることもあるくらい
265名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 17:54:07.21ID:6a5BgWJu これからはアジア・アフリカに近い方が有利
アジア方面からは東京よりも福岡は2時間、大阪は1時間、名古屋は50分早く着く
関西圏はアジア・アフリカへの近さと産業力を両立させてるんだよな
バランスが取れてる
アジア方面からは東京よりも福岡は2時間、大阪は1時間、名古屋は50分早く着く
関西圏はアジア・アフリカへの近さと産業力を両立させてるんだよな
バランスが取れてる
266名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 18:10:28.47ID:adZLuOr2 また、ボケナスハブジジイが
名古屋は近いんだよな〜
の使い古したフレーズが
また始まる
名古屋は近いんだよな〜
の使い古したフレーズが
また始まる
267名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/11/02(金) 18:46:09.91ID:/84K0Ia9 >>263
福岡が名古屋・愛知に追いつくなら大阪も抜けれてるだろう
むしろ名古屋・愛知は今まで繁華街の整備が立ち遅れていた地域
栄が再開発で盛り上がってる今なら地権者も再開発に乗っかって
名古屋全体が変わる
もともとハード面(産業や資金力)は大阪府以上だから
高層ビルや街の整備が進む
リニアという最大のチャンスで街自体が変わるとき
栄北エリア・テレビ塔エリア再開発 2022年4月open!
◆栄北エリア
@中央に水のテラスでエレガントさを演出
冬はスケートリンクになりフィギュア・スケートのメッカ名古屋をアピール
サイドにスポーツバー、飲食店などを配置する。
https://i.imgur.com/NXmhRxJ.jpg
https://i.imgur.com/UzBcSpN.jpg
A芝生を張り、イベントやコンサートが出来るエリア
https://i.imgur.com/Uz4fTB6.jpg
https://i.imgur.com/xHlHJ6o.jpg
Bサッカーが出来るエリア
元名古屋グランパス本田圭佑プロデュース
https://i.imgur.com/W9UUXwU.jpg
◆テレビ塔エリア
@高級ホテルを誘致してテレビ塔内にOPEN!!
https://i.imgur.com/w6IK5io.jpg
◆栄地下街大リニューアル
モダンで未来的な空間
https://i.imgur.com/VpCnKBO.jpg
https://i.imgur.com/hKcGyD8.jpg
https://i.imgur.com/XCGb09Y.jpg
https://i.imgur.com/lD7ZyAC.jpg
福岡が名古屋・愛知に追いつくなら大阪も抜けれてるだろう
むしろ名古屋・愛知は今まで繁華街の整備が立ち遅れていた地域
栄が再開発で盛り上がってる今なら地権者も再開発に乗っかって
名古屋全体が変わる
もともとハード面(産業や資金力)は大阪府以上だから
高層ビルや街の整備が進む
リニアという最大のチャンスで街自体が変わるとき
栄北エリア・テレビ塔エリア再開発 2022年4月open!
◆栄北エリア
@中央に水のテラスでエレガントさを演出
冬はスケートリンクになりフィギュア・スケートのメッカ名古屋をアピール
サイドにスポーツバー、飲食店などを配置する。
https://i.imgur.com/NXmhRxJ.jpg
https://i.imgur.com/UzBcSpN.jpg
A芝生を張り、イベントやコンサートが出来るエリア
https://i.imgur.com/Uz4fTB6.jpg
https://i.imgur.com/xHlHJ6o.jpg
Bサッカーが出来るエリア
元名古屋グランパス本田圭佑プロデュース
https://i.imgur.com/W9UUXwU.jpg
◆テレビ塔エリア
@高級ホテルを誘致してテレビ塔内にOPEN!!
https://i.imgur.com/w6IK5io.jpg
◆栄地下街大リニューアル
モダンで未来的な空間
https://i.imgur.com/VpCnKBO.jpg
https://i.imgur.com/hKcGyD8.jpg
https://i.imgur.com/XCGb09Y.jpg
https://i.imgur.com/lD7ZyAC.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 18:49:10.56ID:cLoWPmK5 名古屋は関西圏や大阪のスペアとして使われる運命
ビュールレ・コレクションや関空被災時のセントレアなど
海外から見れば名古屋〜京都100キロしか離れてない関西圏と名古屋圏は同一地域圏みたいなもんなんだよ
ビュールレ・コレクションや関空被災時のセントレアなど
海外から見れば名古屋〜京都100キロしか離れてない関西圏と名古屋圏は同一地域圏みたいなもんなんだよ
269名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 18:52:37.63ID:cLoWPmK5 この玉音放送って爺さん、主張傾向からどう見てもハブ爺だろ
あと愛知・名古屋は産業力が大阪以上!と煩いが、トヨタグループが傾いたら域内経済が大ダメージを食らう一本足経済で産業力が凄いと言えるのかね?
まあ三菱重工や工作機械、ガス器具、陶器などあるからトヨタグループ傾いても壊滅はしないだろうが
あと愛知・名古屋は産業力が大阪以上!と煩いが、トヨタグループが傾いたら域内経済が大ダメージを食らう一本足経済で産業力が凄いと言えるのかね?
まあ三菱重工や工作機械、ガス器具、陶器などあるからトヨタグループ傾いても壊滅はしないだろうが
270名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 18:54:05.89ID:cLoWPmK5 あと名古屋のシニアどもはリニアに期待しすぎ
これからの時代に内弁慶センター都市にすぎない東京ばかり向いてもね
これからの時代に内弁慶センター都市にすぎない東京ばかり向いてもね
271名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 18:57:03.20ID:cLoWPmK5 ハブ爺はリニア開業する頃には死んでるかガチで呆けてるんじゃね?w
272名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:10:35.84ID:PX74rEgH273名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 19:13:48.25ID:j5E+8nO9 名古屋スレは大阪ならスルーレベルの案件でも大盛り上がりだから笑える
274名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:24:09.03ID:PX74rEgH 栄地下街
https://i.imgur.com/ez4W1GH.jpg
難波地下街
https://i.imgur.com/0v3lImh.jpg
難波駅
http://blog.osakanight.com/img/thm4106_namba_skyo201806_01.jpg
http://blog.osakanight.com/img/namba_skyo201806_02.jpg
難波駅横 歌舞伎座建替え
https://kyodonewsprwire.jp/release/201808317452
難波エディオン
https://kansai-sanpo.com/edi-namba/
https://i.imgur.com/ez4W1GH.jpg
難波地下街
https://i.imgur.com/0v3lImh.jpg
難波駅
http://blog.osakanight.com/img/thm4106_namba_skyo201806_01.jpg
http://blog.osakanight.com/img/namba_skyo201806_02.jpg
難波駅横 歌舞伎座建替え
https://kyodonewsprwire.jp/release/201808317452
難波エディオン
https://kansai-sanpo.com/edi-namba/
275韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)
2018/11/02(金) 19:29:27.96ID:CM4hAS1l このスレも相変わらず大阪と名古屋の低レベルの争いかいなw
お前らホンマ進歩の無いカスばかりやのw
その間俺は東京を代表する高級ホテルのホテルオークラ東京2拍、帝国ホテル東京2拍とEnjoy中やw
明後日からは釜山でEnjoyやしなw
ホテルオークラ東京
https://youtu.be/W3bX6iiDQWg
https://youtu.be/E0-Aoq7tJYk
https://youtu.be/QnePTqNSu3o
https://youtu.be/XP-YZ7rCTcY
帝国ホテル東京
https://youtu.be/tdAl_c8P8HE
https://youtu.be/uwGg8M9n9Ng
お前らホンマ進歩の無いカスばかりやのw
その間俺は東京を代表する高級ホテルのホテルオークラ東京2拍、帝国ホテル東京2拍とEnjoy中やw
明後日からは釜山でEnjoyやしなw
ホテルオークラ東京
https://youtu.be/W3bX6iiDQWg
https://youtu.be/E0-Aoq7tJYk
https://youtu.be/QnePTqNSu3o
https://youtu.be/XP-YZ7rCTcY
帝国ホテル東京
https://youtu.be/tdAl_c8P8HE
https://youtu.be/uwGg8M9n9Ng
276名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:31:37.40ID:PX74rEgH >>275
お前の巣はこっちじゃボケ
てか、こっちに来ないってほざいてなかったか?
↓
大阪について語ろう Part120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1540196642/l50
お前の巣はこっちじゃボケ
てか、こっちに来ないってほざいてなかったか?
↓
大阪について語ろう Part120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1540196642/l50
277名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 19:33:37.46ID:k8MLWQtU >>275
dion軍こっち来るなら名古屋のボケジジイをケチョンケチョンに論破してくれ
dion軍こっち来るなら名古屋のボケジジイをケチョンケチョンに論破してくれ
278名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:36:08.69ID:PX74rEgH クサレdion軍は向こうへ行け!
誘ってくれている人いるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/10/01(月) 21:46:08.52ID:P/7OHtf1>>146
dion軍静かに話したいならこっち行け
ネト充おっさんの井戸端会議状態とか批判しまくってただろ?
批判してるスレにわざわざ行くのか?
大阪について語ろう Part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1538239406/
誘ってくれている人いるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/10/01(月) 21:46:08.52ID:P/7OHtf1>>146
dion軍静かに話したいならこっち行け
ネト充おっさんの井戸端会議状態とか批判しまくってただろ?
批判してるスレにわざわざ行くのか?
大阪について語ろう Part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1538239406/
279韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)
2018/11/02(金) 19:55:53.19ID:CM4hAS1l 元々大阪スレはpart1も俺が立てたし初期の60パーセント以上は俺が立てたし
お前らにごちゃごちゃ言われる筋合いは無いんじゃボケが!
まーお前ら庶民が俺に嫉妬する気持ちはわからんでも無いけどな
お前らにごちゃごちゃ言われる筋合いは無いんじゃボケが!
まーお前ら庶民が俺に嫉妬する気持ちはわからんでも無いけどな
280名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:57:14.13ID:PX74rEgH 一応、動画保存させてもらって見たが
金は持ってそうだ
ただ、dion軍は学生じゃないことがはっきりした
中年の人だった
>ホテルオークラ東京
>https://youtu.be/W3bX6iiDQWg
dion軍のシルエット
https://i.imgur.com/ZXAxIme.jpg
なんかハゲてる
https://i.imgur.com/VvMgFND.jpg
金は持ってそうだ
ただ、dion軍は学生じゃないことがはっきりした
中年の人だった
>ホテルオークラ東京
>https://youtu.be/W3bX6iiDQWg
dion軍のシルエット
https://i.imgur.com/ZXAxIme.jpg
なんかハゲてる
https://i.imgur.com/VvMgFND.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 19:59:38.54ID:PX74rEgH 他にも、黒の壁の反射やホテルの部屋の鏡の反射で
容姿がわかった
前の、日本橋レジデンス屋上の指と今回の動画の
シルエットから、やはり太っていた。
そして、ハゲてた・・。
すこし顔の影が今回の動画でも映ってたけど
学生じゃなかった
まあ。
ドンマイ
容姿がわかった
前の、日本橋レジデンス屋上の指と今回の動画の
シルエットから、やはり太っていた。
そして、ハゲてた・・。
すこし顔の影が今回の動画でも映ってたけど
学生じゃなかった
まあ。
ドンマイ
282名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:00:20.09ID:PX74rEgH >部屋の鏡の反射で
部屋の窓の反射だな
部屋の窓の反射だな
283名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 20:01:32.15ID:0OuIczt/ 気をつけろや
dion軍
もうここに来ない方がええやろ
dion軍
もうここに来ない方がええやろ
284韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)
2018/11/02(金) 20:05:02.92ID:CM4hAS1l 誰が中年やねん!
お前一回眼科に行って来いや!
まーお前らには帝国ホテルやホテルオークラに4連泊するなんて出来ないけどなw
お前一回眼科に行って来いや!
まーお前らには帝国ホテルやホテルオークラに4連泊するなんて出来ないけどなw
285名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 20:05:29.76ID:0OuIczt/ dion軍のおっちゃん、
おっちょこちょい
おっちょこちょい
286名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/02(金) 20:06:49.32ID:HpzPPQOq287名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:08:41.56ID:PX74rEgH288名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/02(金) 20:09:30.74ID:HpzPPQOq289名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:13:05.12ID:PX74rEgH これはどうなんかな
https://i.imgur.com/81yjIDt.jpg
https://i.imgur.com/81yjIDt.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/11/02(金) 20:13:27.33ID:Ib79KIus リニアが名古屋に来たら東京名古屋間の巨大経済圏が誕生
大阪は西のはずれの田舎町に落ちぶれるんだな
京都や滋賀も東になる
大阪は西のはずれの田舎町に落ちぶれるんだな
京都や滋賀も東になる
291名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:16:08.14ID:PX74rEgH292名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 20:17:17.04ID:0OuIczt/ >>288
アンタはマジで金持ちそう
アンタはマジで金持ちそう
293名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:23:42.25ID:PX74rEgH294名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/02(金) 20:25:11.28ID:HpzPPQOq295名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:30:10.27ID:PX74rEgH296名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/02(金) 20:33:14.07ID:0OuIczt/ dion軍は性格がチョンコ臭い
徴用でイチャモンつけてきた
連中と同じ
徴用でイチャモンつけてきた
連中と同じ
297名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 20:55:45.03ID:PX74rEgH 279韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)2018/11/02(金) 19:55:53.19ID:CM4hAS1l
元々大阪スレはpart1も俺が立てたし初期の60パーセント以上は俺が立てたし
0964 大阪イケメン伊達【データ】男 ◆rtwvOHLTQI 2016/05/27 18:37:59
>>963
仕方無いから一回だけ以前使用していたコテハン使うかw
それに何で俺が去らなけれならないんだ?
お前が去れよ。それに俺スレ主だしw
返信 ID:hTaDMl7p
0967 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27 18:46:05
まー何とでも言いなよ
因みに俺は旅行社勤務だから
自由な時間がある訳よ
せっかく大阪のスレが盛り上がってきたのに
このスレでは邪魔をして欲しくない。ただそれだけだよ
ID:hTaDMl7p
元々大阪スレはpart1も俺が立てたし初期の60パーセント以上は俺が立てたし
0964 大阪イケメン伊達【データ】男 ◆rtwvOHLTQI 2016/05/27 18:37:59
>>963
仕方無いから一回だけ以前使用していたコテハン使うかw
それに何で俺が去らなけれならないんだ?
お前が去れよ。それに俺スレ主だしw
返信 ID:hTaDMl7p
0967 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27 18:46:05
まー何とでも言いなよ
因みに俺は旅行社勤務だから
自由な時間がある訳よ
せっかく大阪のスレが盛り上がってきたのに
このスレでは邪魔をして欲しくない。ただそれだけだよ
ID:hTaDMl7p
298名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/02(金) 21:00:11.88ID:BeRe9Rz0 dion軍やっぱり旅行会社のおっさんだったかw
実家のホテル?旅館?継ぐために修行中なんだろな
実家のホテル?旅館?継ぐために修行中なんだろな
299名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/02(金) 21:54:25.00ID:jbfY1Aft 日本のヨハネストンキン
300名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2018/11/02(金) 22:26:25.75ID:Pf1wB2ri チョンでハゲててデブで家賃五万の狭小アパートて取り柄ないやん…
301名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 22:50:11.74ID:PX74rEgH しかもイケメンとか、よくそんなコテ名つけれるな
厚顔無恥にも程があるw
日本人にはない性格だわ
279韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)2018/11/02(金) 19:55:53.19ID:CM4hAS1l
964 大阪イケメン伊達【データ】男 ◆rtwvOHLTQI 2016/05/27 18:37:59
厚顔無恥にも程があるw
日本人にはない性格だわ
279韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)2018/11/02(金) 19:55:53.19ID:CM4hAS1l
964 大阪イケメン伊達【データ】男 ◆rtwvOHLTQI 2016/05/27 18:37:59
302名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/02(金) 22:52:39.33ID:PX74rEgH303名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/11/03(土) 00:41:33.75ID:IzDM+DO8 リニアができれば東京まで名古屋から40分
大阪から東京の2時間30分の4分の1
名古屋が圧倒的に便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪から東京の2時間30分の4分の1
名古屋が圧倒的に便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
304名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/11/03(土) 01:37:33.04ID:oQTDRhrj >>303
だからどうした
だからどうした
305名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/11/03(土) 01:38:15.46ID:oQTDRhrj306名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/03(土) 01:42:51.42ID:t0F4b7uL 県人口、1年間で1万人減 和歌山
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00360703-agara-l30
10月1日現在の和歌山県推計人口は1年前より1万269人減り、93万4051人(男性43万9298人、女性49万4753人)になった。年間の減少幅は拡大傾向にあり、
調査開始の1967年以来、初めて1万人を上回った。死亡数が過去最多となった一方、出生数は3年連続過去最少となった影響が大きく、自然減が加速している状況だ。
95年の県人口は108万435人いたが、翌年に減少に転じ、23年連続減少。この間で14万6384人少なくなった。田辺市のほぼ二つ分の人口が丸々減った計算になる。
自然減は、全減少数の7割近くを占める6786人で、4年連続過去最多を更新した。1万3002人が亡くなった一方、子どもは半分の6216人しか生まれていない。
社会減は3483人。転出数は1万6510人で、転入数1万3027人を上回っている。転入数は過去2番目に少ない数字となったが、転出数も同様に減っているため、社会減数は近年、3千人台で推移している。
市町村別では、近隣市のベッドタウンなどとしてこれまで増加していた上富田町や日高町、岩出市などを含め、調査開始以来初めて全30市町村で減少した。
上富田町は2012年以来、増え続けてきたが、7年ぶりに減少した。46人の社会増があったが、自然減が54人と上回り、人口が8人減った。日高町は6年ぶり、岩出市は3年ぶりの減少となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00360703-agara-l30
10月1日現在の和歌山県推計人口は1年前より1万269人減り、93万4051人(男性43万9298人、女性49万4753人)になった。年間の減少幅は拡大傾向にあり、
調査開始の1967年以来、初めて1万人を上回った。死亡数が過去最多となった一方、出生数は3年連続過去最少となった影響が大きく、自然減が加速している状況だ。
95年の県人口は108万435人いたが、翌年に減少に転じ、23年連続減少。この間で14万6384人少なくなった。田辺市のほぼ二つ分の人口が丸々減った計算になる。
自然減は、全減少数の7割近くを占める6786人で、4年連続過去最多を更新した。1万3002人が亡くなった一方、子どもは半分の6216人しか生まれていない。
社会減は3483人。転出数は1万6510人で、転入数1万3027人を上回っている。転入数は過去2番目に少ない数字となったが、転出数も同様に減っているため、社会減数は近年、3千人台で推移している。
市町村別では、近隣市のベッドタウンなどとしてこれまで増加していた上富田町や日高町、岩出市などを含め、調査開始以来初めて全30市町村で減少した。
上富田町は2012年以来、増え続けてきたが、7年ぶりに減少した。46人の社会増があったが、自然減が54人と上回り、人口が8人減った。日高町は6年ぶり、岩出市は3年ぶりの減少となった。
307名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/03(土) 01:54:29.54ID:t0F4b7uL タワマンストック数、全国で1371棟、35万9001戸
1位 東京都 441棟
2位 大阪府 243棟
3位 神奈川 137棟
4位 兵庫県 94棟
5位 千葉県 80棟
6位 埼玉県 79棟
7位 愛知県 57棟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00159867-suumoj-life
1位 東京都 441棟
2位 大阪府 243棟
3位 神奈川 137棟
4位 兵庫県 94棟
5位 千葉県 80棟
6位 埼玉県 79棟
7位 愛知県 57棟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00159867-suumoj-life
308韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)
2018/11/03(土) 07:33:53.50ID:XEw9OvTf お前らがいくら喚こうが、僅か1年間でお前ら貧乏人の一生分以上の高級ホテル滞在、海外滞在してんだよw
お前らたかが朝食に3000円以上も払えんやろw
夕食でも3000円以下やろうからなw
ホテルオークラ東京 朝食 (山里)
https://youtu.be/QnePTqNSu3o
https://youtu.be/XP-YZ7rCTcY
帝国ホテル東京 朝食 (なだ万)
https://youtu.be/07uLewSxZ3w
https://youtu.be/Tb0aqrA0iOw
お前らたかが朝食に3000円以上も払えんやろw
夕食でも3000円以下やろうからなw
ホテルオークラ東京 朝食 (山里)
https://youtu.be/QnePTqNSu3o
https://youtu.be/XP-YZ7rCTcY
帝国ホテル東京 朝食 (なだ万)
https://youtu.be/07uLewSxZ3w
https://youtu.be/Tb0aqrA0iOw
309名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/03(土) 09:05:37.75ID:eHUwh+Ap 修羅の国トンキン
310名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/03(土) 09:13:51.41ID:rVR1qciq >>308
なるほど、朝食なら3000円でなだ万で食えるのか
昼か夜しか行ったことないから知らなかった
でもやっぱ帝国ホテル来たら発祥の地であるバイキングでしょ
まあ見たところ一人だしバイキングは居心地悪いか
なるほど、朝食なら3000円でなだ万で食えるのか
昼か夜しか行ったことないから知らなかった
でもやっぱ帝国ホテル来たら発祥の地であるバイキングでしょ
まあ見たところ一人だしバイキングは居心地悪いか
311名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし)
2018/11/03(土) 09:33:37.25ID:WN0UVj6m セントレア周辺でホテル建設ラッシュ 今月から外資系ホテル開業 新ターミナルや国際展示場の需要見込み
11/2(金) 9:09  Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00010000-sp_ctv-l23
愛知県常滑市の中部国際空港周辺では初となる外資系ホテルが、1日、オープンしました。
オープンしたのは米ホテル大手・マリオットグループの「フォーポイントバイシェラトン」で、
内装には地元特産の常滑焼のレンガが使われています。
中部国際空港では来年、新ターミナルがオープンするほか周辺では国際展示場が開業する予定で、
需要を見込みホテル建設が相次いでいます。
中京テレビNEWS
米ホテル大手・マリオットグループの「フォーポイントバイシェラトン」
https://i.imgur.com/HulDFwx.jpg
https://i.imgur.com/xf0TSFf.jpg
 
11/2(金) 9:09  Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00010000-sp_ctv-l23
愛知県常滑市の中部国際空港周辺では初となる外資系ホテルが、1日、オープンしました。
オープンしたのは米ホテル大手・マリオットグループの「フォーポイントバイシェラトン」で、
内装には地元特産の常滑焼のレンガが使われています。
中部国際空港では来年、新ターミナルがオープンするほか周辺では国際展示場が開業する予定で、
需要を見込みホテル建設が相次いでいます。
中京テレビNEWS
米ホテル大手・マリオットグループの「フォーポイントバイシェラトン」
https://i.imgur.com/HulDFwx.jpg
https://i.imgur.com/xf0TSFf.jpg
 
312名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/03(土) 09:51:17.70ID:AxvdZMAb313名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 10:32:18.12ID:YzTUnG27 和歌山発展させたかったら国生みの淡路島を首都にして紀淡道路鉄道で繋ぐしかない
まさに夢物語
まさに夢物語
314名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/11/03(土) 10:36:55.41ID:mne1TG7Q サンフランシスコとの断交に続いて、
大阪こそ率先して韓国との断交を勧めよう。
あんな無法国家と付き合ってはいけない。
大阪こそ率先して韓国との断交を勧めよう。
あんな無法国家と付き合ってはいけない。
315名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/03(土) 11:10:16.02ID:mBmrwAk1 携帯電波が届いていない集落は全国で1200か所以上
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541210937/
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20181102/6040002505.html
点在する10人の集落などを全てカバーするのは厳しい
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541210937/
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20181102/6040002505.html
点在する10人の集落などを全てカバーするのは厳しい
316名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 11:39:24.55ID:PfXYq4oV >>308
>夕食でも3000円以下やろうからなw
旅行行ったら3000円とか普通だろw
わざわざ自慢するほどでもないぞ、ハゲおっさん
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
京都のたかが豆腐料理でも3000円(南禅寺 順正)くらいだしな
自慢するならせめて↓くらい泊まってくれ
シャングリ・ラ ホテル 東京
https://www.ikyu.com/00001425/?st=1&lc=1&rc=1&ppc=1&ipb=1&si=1&adc=1&discsort=0
>夕食でも3000円以下やろうからなw
旅行行ったら3000円とか普通だろw
わざわざ自慢するほどでもないぞ、ハゲおっさん
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
京都のたかが豆腐料理でも3000円(南禅寺 順正)くらいだしな
自慢するならせめて↓くらい泊まってくれ
シャングリ・ラ ホテル 東京
https://www.ikyu.com/00001425/?st=1&lc=1&rc=1&ppc=1&ipb=1&si=1&adc=1&discsort=0
317名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/03(土) 11:45:46.41ID:9yFaJGlf ハゲ中年デブdionってまだ
懲りずにここに書き込みするんやな
やっぱ頭おかしいでw
懲りずにここに書き込みするんやな
やっぱ頭おかしいでw
318名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/11/03(土) 11:59:09.60ID:qeYSdvu9 糞チョンの在日で日本に寄生してて
ハゲでデブでイケメンでも何でもなくて指も下膨れみたいで3000円如きでドヤ顔な中年おっさんって…(笑)
そしておっさんの癖に彼女が〜彼女が〜って露骨に女いるふりしてたし
家賃五万のボロアパート住まいとか恥ずかしくて黒歴史…
ハゲでデブでイケメンでも何でもなくて指も下膨れみたいで3000円如きでドヤ顔な中年おっさんって…(笑)
そしておっさんの癖に彼女が〜彼女が〜って露骨に女いるふりしてたし
家賃五万のボロアパート住まいとか恥ずかしくて黒歴史…
319名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/03(土) 12:02:24.59ID:waJiRb5X 学生設定完全に封印したよなdion軍
旅行会社のおっさんって所だろうな
旅行会社のおっさんって所だろうな
320名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 12:04:30.33ID:PfXYq4oV 性格が歪みまくってるんだよなあ
絶対一緒に仕事したくないわw
絶対一緒に仕事したくないわw
321名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 12:13:03.56ID:YzTUnG27 釣られすぎ
322名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/03(土) 12:23:26.45ID:waJiRb5X 東京行ってるのは会社の研修か何かだろうな
323名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 12:24:42.77ID:PfXYq4oV 釣るつもりが、住所(日本橋レジデンス)
と容姿(中年ハゲデブ)がバレてしまったでござる
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
と容姿(中年ハゲデブ)がバレてしまったでござる
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/03(土) 13:20:26.51ID:eHUwh+Ap トンキンヒトモドキ
325名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/11/03(土) 17:36:41.49ID:drzL4ohz >>311
外資系で良いんだけどなんでデザインが昭和っぽいのん?
外資系で良いんだけどなんでデザインが昭和っぽいのん?
326名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/11/03(土) 18:10:57.66ID:wphedhFy >>311
阪急梅田駅の近くに似たような外観のホテルあるよな
阪急梅田駅の近くに似たような外観のホテルあるよな
327名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2018/11/03(土) 18:28:55.33ID:Zvk6junB 新阪急ホテル?
あそこは老朽化で再開発されるよな
あそこは老朽化で再開発されるよな
328名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/11/03(土) 21:39:16.41ID:j3jk8lMw329名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/03(土) 21:50:03.69ID:cW7V3Jns >>325
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
330名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/03(土) 22:12:13.03ID:eHUwh+Ap トンキン弁はオカマ言葉w
331名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 23:40:45.90ID:PfXYq4oV >>328
イケメン(笑)はコテ名はやめたんかwおー恥かしいw
>別次元の経験値なんだよ
いやあww
ホテル(普通)・旅行(海外業務)自慢してるが
中年でデブ、ハゲ、穢れチョンコという一生コンプレックスを背負い
あまつさえ5chで住所・容姿を晒し、漢字もまともに書けない
低脳マヌケっぷり、
そして学生wとか若作りしたが、あっさりと自爆でバレたにもかかわらず
往生際・引き際・恥を知らない爛れた性格に生まれるくらいなら
一生旅行なんか行かなくていいw
だって、外に歩けねーじゃんw
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
[サムネイル読み込み中···]
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
[サムネイル読み込み中···]
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
[サムネイル読み込み中···]
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
イケメン(笑)はコテ名はやめたんかwおー恥かしいw
>別次元の経験値なんだよ
いやあww
ホテル(普通)・旅行(海外業務)自慢してるが
中年でデブ、ハゲ、穢れチョンコという一生コンプレックスを背負い
あまつさえ5chで住所・容姿を晒し、漢字もまともに書けない
低脳マヌケっぷり、
そして学生wとか若作りしたが、あっさりと自爆でバレたにもかかわらず
往生際・引き際・恥を知らない爛れた性格に生まれるくらいなら
一生旅行なんか行かなくていいw
だって、外に歩けねーじゃんw
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
[サムネイル読み込み中···]
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
[サムネイル読み込み中···]
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
[サムネイル読み込み中···]
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/03(土) 23:50:08.94ID:wsemubEl dion軍=旅行会社勤務のおっさん
333名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 23:53:05.59ID:PfXYq4oV ■dion軍のお笑い伝説ww
恥を知らないビッグマウス(引き際を知らないアホ)
能力ないくせに、大口叩くもちょっと追い詰められたら逃走w
876名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:04:45.93ID:RghAGu4E>>878
法学部や
883名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:11:16.95ID:RghAGu4E>>885>>888
司法書士wwwwwwwww
まー行政書士よりかはマシかwwwwwwwww
886名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:12:58.06ID:RghAGu4E>>891
いうたら悪いけど俺は橋下徹並みのディベート力やから
お前らとは相手にならんよw
889名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:14:37.46ID:RghAGu4E
>>884
じゃあ憲法ででも勝負しようか?
↓ しかし、即逃げw
893名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:17:06.36ID:RghAGu4E>>897
悪い!今から東心斎橋まで飲みに来いって誘われたからまた今度な
ホナナー
----
■英語力wを披露するも
844韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/20(木) 20:49:54.04ID:wafpm7Pq
>>842
f it isn't after Japlish.
Because you can't understand. w
849韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/20(木) 20:57:04.64ID:wafpm7Pq
Then the language ability of English, shall I fight?
Grandfather of recognition shou?
-----
↓スペルを間違いを指摘されるw
855名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2018/09/20(木) 21:04:25.17ID:coRniyGH
>>854
↓これ何?
shou
856名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2018/09/20(木) 21:05:40.52ID:coRniyGH
>>844は
fから始まってるけど、
なんだ?
恥を知らないビッグマウス(引き際を知らないアホ)
能力ないくせに、大口叩くもちょっと追い詰められたら逃走w
876名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:04:45.93ID:RghAGu4E>>878
法学部や
883名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:11:16.95ID:RghAGu4E>>885>>888
司法書士wwwwwwwww
まー行政書士よりかはマシかwwwwwwwww
886名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:12:58.06ID:RghAGu4E>>891
いうたら悪いけど俺は橋下徹並みのディベート力やから
お前らとは相手にならんよw
889名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:14:37.46ID:RghAGu4E
>>884
じゃあ憲法ででも勝負しようか?
↓ しかし、即逃げw
893名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/27(月) 18:17:06.36ID:RghAGu4E>>897
悪い!今から東心斎橋まで飲みに来いって誘われたからまた今度な
ホナナー
----
■英語力wを披露するも
844韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/20(木) 20:49:54.04ID:wafpm7Pq
>>842
f it isn't after Japlish.
Because you can't understand. w
849韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/20(木) 20:57:04.64ID:wafpm7Pq
Then the language ability of English, shall I fight?
Grandfather of recognition shou?
-----
↓スペルを間違いを指摘されるw
855名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2018/09/20(木) 21:04:25.17ID:coRniyGH
>>854
↓これ何?
shou
856名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2018/09/20(木) 21:05:40.52ID:coRniyGH
>>844は
fから始まってるけど、
なんだ?
334名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/03(土) 23:59:07.64ID:PfXYq4oV ■dion軍のお笑い伝説ww
■学生と年齢詐称wしかも容姿まで詐称w
どの面さげてほざいてんだ、このアホw
101名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/22(水) 01:20:47.14ID:nbuMn0aU
悪いけど俺学生だけどバイトしてんだよだからある程度金がある訳よ
331韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/16(日) 01:28:52.62ID:GbpC0hc5
>>326
悪いけどお前と違って女を何人も泣かせてきたイケメンやからなw
少々太くてもモテる奴はモテるんやw
----
結果www
↓
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
そして中年ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
■学生と年齢詐称wしかも容姿まで詐称w
どの面さげてほざいてんだ、このアホw
101名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/22(水) 01:20:47.14ID:nbuMn0aU
悪いけど俺学生だけどバイトしてんだよだからある程度金がある訳よ
331韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/09/16(日) 01:28:52.62ID:GbpC0hc5
>>326
悪いけどお前と違って女を何人も泣かせてきたイケメンやからなw
少々太くてもモテる奴はモテるんやw
----
結果www
↓
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
そして中年ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 00:13:03.50ID:J7GjLwbX 588名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/19(日) 18:45:15.96ID:CA+coQkU
まーでも何やかんや言って大阪の街は好きやけどな
このスレの中では俺がいちばん大阪の中心部に住んでるみたいやから
後でマンションの屋上から大阪の夜景をyoutubeにアップしたるわ
ハルカスから咲洲庁舎、近くはなんばスカイオやスイスホテル、梅田までみえるからな!
592名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/19(日) 19:02:30.32ID:CA+coQkU
彼女から電話があって今から食事に行くから
夜景じゃなく夕景やけどアップしとくわ
https://www.youtube.com/watch?v=TiJLLkCe9I0
↓ボロマンション
築20年以内の賃貸物件の賃料(管理費・駐車場代などを除く)を
集計し家賃相場を表示しています。
https://www.chintai.net/rent/detail/?prefKey=osaka
日本橋レジデンス
賃料・初期費用
4.3万円
管理費・共益費
8000円
計 = 5.1万円
https://suumo.jp/chintai/bc_100130420299/
まーでも何やかんや言って大阪の街は好きやけどな
このスレの中では俺がいちばん大阪の中心部に住んでるみたいやから
後でマンションの屋上から大阪の夜景をyoutubeにアップしたるわ
ハルカスから咲洲庁舎、近くはなんばスカイオやスイスホテル、梅田までみえるからな!
592名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)2018/08/19(日) 19:02:30.32ID:CA+coQkU
彼女から電話があって今から食事に行くから
夜景じゃなく夕景やけどアップしとくわ
https://www.youtube.com/watch?v=TiJLLkCe9I0
↓ボロマンション
築20年以内の賃貸物件の賃料(管理費・駐車場代などを除く)を
集計し家賃相場を表示しています。
https://www.chintai.net/rent/detail/?prefKey=osaka
日本橋レジデンス
賃料・初期費用
4.3万円
管理費・共益費
8000円
計 = 5.1万円
https://suumo.jp/chintai/bc_100130420299/
336名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/04(日) 00:21:17.98ID:5oIvM9cG 生き恥晒してるなw
5chみたいな奴らといいながら
どこか行くたびに動画をあげ
ここに執着し、自宅や体型や
ハゲを晒してでも、まだここに来る
5chがどうでもいいという主張
の割にはリスクや手間をかけ過ぎw
そこまでして、5ちゃんの人間に
自分を認めて欲しいんかw
5chみたいな奴らといいながら
どこか行くたびに動画をあげ
ここに執着し、自宅や体型や
ハゲを晒してでも、まだここに来る
5chがどうでもいいという主張
の割にはリスクや手間をかけ過ぎw
そこまでして、5ちゃんの人間に
自分を認めて欲しいんかw
337名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/04(日) 00:22:35.19ID:i+5eWB8T 日本橋レジデンスの近くで小太りの禿げたおっさん見かけたらdion軍の可能性が結構あるな
338名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/04(日) 00:23:10.11ID:i+5eWB8T 今度日本橋レジデンスの横通ってみようかな
339名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 00:39:31.27ID:J7GjLwbX dion軍って統合失調症なんだろな
別に煽りとかじゃなく。行動が異常すぎる
5ch連中と蔑んでいるならば、ここに来る必要はない
仮に煽って楽しんでいるんだというならば、わざわざ動画をアップして
見せる必要はない。
※再生数の少なさ(20回未満)から、他の掲示板・スレにはリンク先を貼ってない
https://www.youtube.com/channel/UCENex-iurkTW0w6wjS8vBIw
自分の言う事は全て正しいと思い込み、そして認めて欲しいがゆえに
時には支離滅裂な行動にでる
5chごときと言いながら、そんな連中になんで発破をかける?
↓
953韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/10/21(日) 23:05:43.36ID:TgISV8cG
俺は別に大阪を叩いている訳ではない
マトモな都市計画の話題をしないから、発破かけているだけの話や
別に煽りとかじゃなく。行動が異常すぎる
5ch連中と蔑んでいるならば、ここに来る必要はない
仮に煽って楽しんでいるんだというならば、わざわざ動画をアップして
見せる必要はない。
※再生数の少なさ(20回未満)から、他の掲示板・スレにはリンク先を貼ってない
https://www.youtube.com/channel/UCENex-iurkTW0w6wjS8vBIw
自分の言う事は全て正しいと思い込み、そして認めて欲しいがゆえに
時には支離滅裂な行動にでる
5chごときと言いながら、そんな連中になんで発破をかける?
↓
953韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)2018/10/21(日) 23:05:43.36ID:TgISV8cG
俺は別に大阪を叩いている訳ではない
マトモな都市計画の話題をしないから、発破かけているだけの話や
340名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 00:40:52.47ID:dNOag52A 韓国イケメンなんて名乗ってる時点でなw
341名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/04(日) 00:41:22.15ID:5oIvM9cG かなりの重症。
メンヘラ
メンヘラ
342名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/11/04(日) 00:42:09.32ID:PHOBzzZR こんな所で発破かけて何の意味があると思ってるんだ?
343名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 00:49:49.14ID:J7GjLwbX >>340
奴はハブ爺さんやSB-iphone、芋野郎みたいなのと違って異質なんだよな
何かにイチャモンつけたり批判してくる連中って、
ネタを探してきて、コピペして煽ってくるのが大抵だが
dion軍って自分のステイタスを認めさせたいがための行動なんだよw
奴はハブ爺さんやSB-iphone、芋野郎みたいなのと違って異質なんだよな
何かにイチャモンつけたり批判してくる連中って、
ネタを探してきて、コピペして煽ってくるのが大抵だが
dion軍って自分のステイタスを認めさせたいがための行動なんだよw
344名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/04(日) 00:53:06.97ID:5oIvM9cG 普段から周りにボロカス言われ
てるんだろw
じゃないとわざわざこんな
ところに自分の動画なんか
アップせんわw
てるんだろw
じゃないとわざわざこんな
ところに自分の動画なんか
アップせんわw
345韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)
2018/11/04(日) 05:08:40.83ID:boDLi4lQ お前ら雑魚のゴミ共がいくら吠えても所詮野良犬の遠吠えなんだよなw
お前らゴミどもよりも遥かに海外旅行者経験や高級ホテル宿泊、高級飲食店での食事が多いのは明白なんだからよ
お前らみたいに1年中、家に引き籠って5chばかりいるのと違い外泊が多いから、1ルームマンションで充分なんだよ。生活保護のジジイ共がw
さー明日からはお前らが嫉妬しまくる程、再開発が進んでいる釜山に行ってくるわ
よー考えたらお前らカスと違い俺も忙しいなw
お前らゴミどもよりも遥かに海外旅行者経験や高級ホテル宿泊、高級飲食店での食事が多いのは明白なんだからよ
お前らみたいに1年中、家に引き籠って5chばかりいるのと違い外泊が多いから、1ルームマンションで充分なんだよ。生活保護のジジイ共がw
さー明日からはお前らが嫉妬しまくる程、再開発が進んでいる釜山に行ってくるわ
よー考えたらお前らカスと違い俺も忙しいなw
346韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (dion軍)
2018/11/04(日) 05:41:13.32ID:boDLi4lQ 明日から行く釜山!
現在建設中で,高さなんと510M!107階建ての釜山ロッテタウンタワー!
https://www.youtube.com/watch?v=mfxPKoOVaDE
https://www.youtube.com/watch?v=2dDvht45t-Q
現在建設中で高さ411M!101階建て1棟と84階建て2棟からなる複合リゾートの釜山LCT!
https://www.youtube.com/watch?v=nenAALBXPwE
https://www.youtube.com/watch?v=ztf9zHU891o
https://www.youtube.com/watch?v=B0R0u_xvRFo
現在建設中の釜山新国際空港
https://www.youtube.com/watch?v=DTLMHojI2_8
それにうめきた2期の5倍以上の大規模な釜山北港再開発
https://www.yamaguchibank.co.jp/portal/special/asia/2015/busan_04.pdf
https://www.pusannavi.com/special/5051635
現在建設中で,高さなんと510M!107階建ての釜山ロッテタウンタワー!
https://www.youtube.com/watch?v=mfxPKoOVaDE
https://www.youtube.com/watch?v=2dDvht45t-Q
現在建設中で高さ411M!101階建て1棟と84階建て2棟からなる複合リゾートの釜山LCT!
https://www.youtube.com/watch?v=nenAALBXPwE
https://www.youtube.com/watch?v=ztf9zHU891o
https://www.youtube.com/watch?v=B0R0u_xvRFo
現在建設中の釜山新国際空港
https://www.youtube.com/watch?v=DTLMHojI2_8
それにうめきた2期の5倍以上の大規模な釜山北港再開発
https://www.yamaguchibank.co.jp/portal/special/asia/2015/busan_04.pdf
https://www.pusannavi.com/special/5051635
347名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 08:58:11.52ID:nTqpHHul 大阪はインバウンド用のホテル開発と投機目的のタワマンしか開発がないからな
348名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/04(日) 09:05:29.89ID:kBxWYIE5 セシウムまみれトンキン
349名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/11/04(日) 09:27:25.93ID:Kxj4oeMI 世間一般の人間、特に女性からみると
毎日5chやっているこのスレにいる様な年寄りよりも
頻繁に海外へ行ったり、高級ホテルに宿泊しているdion軍の方が良くみえるんだよな
毎日5chやっているこのスレにいる様な年寄りよりも
頻繁に海外へ行ったり、高級ホテルに宿泊しているdion軍の方が良くみえるんだよな
350名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/04(日) 09:33:12.05ID:2IRabaEK でも結局家賃四万の貧乏デブなんだよなぁ爆笑
351名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 09:34:26.87ID:FEI3GpsH 光の御堂筋 資金難の影
https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20181103-OYTNT50099.html
https://www.yomiuri.co.jp/photo/20181103/20181103-OYTNI50024-L.jpg
大阪のメインストリートを彩る「御堂筋イルミネーション」が4日夕、開幕する。
橋下徹・前府知事の肝いりで始まってから今年で10年目で、
昨年度は493万人が訪れる人気イベントに成長。
しかし、開催エリアを広げるなど事業費は膨らみ、
寄付を積み立てた府の基金も底をつきかけている。
イベントの継続に向け、府は訪日外国人の集客に狙いを定めて取り組みを進めている。
https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20181103-OYTNT50099.html
https://www.yomiuri.co.jp/photo/20181103/20181103-OYTNI50024-L.jpg
大阪のメインストリートを彩る「御堂筋イルミネーション」が4日夕、開幕する。
橋下徹・前府知事の肝いりで始まってから今年で10年目で、
昨年度は493万人が訪れる人気イベントに成長。
しかし、開催エリアを広げるなど事業費は膨らみ、
寄付を積み立てた府の基金も底をつきかけている。
イベントの継続に向け、府は訪日外国人の集客に狙いを定めて取り組みを進めている。
352名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/11/04(日) 10:48:56.14ID:mv3Z2+Zx 徴用工判決が出てから
どのスレも大阪人がおとなしくなった。
つまんないコピペやる奴くらいしかいなくなった。
どのスレも大阪人がおとなしくなった。
つまんないコピペやる奴くらいしかいなくなった。
353名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 12:08:18.20ID:J7GjLwbX >>345
いやあww
ホテル(普通)・旅行(海外業務)自慢してるが
中年でデブ、ハゲ、穢れチョンコという一生コンプレックスを背負い
あまつさえ5chで住所・容姿を晒し、漢字もまともに書けない
低脳マヌケっぷり、
そして学生wとか若作りしたが、あっさりと自爆でバレたにもかかわらず
往生際・引き際・恥を知らない爛れた性格に生まれるくらいなら
一生旅行なんか行かなくていいw
だって、みっともなくて外に歩けねーじゃんw
あ、だれかさんは、その醜い容姿を世間一般にふりまいているのかWW
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
[サムネイル読み込み中···]
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
[サムネイル読み込み中···]
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
[サムネイル読み込み中···]
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
いやあww
ホテル(普通)・旅行(海外業務)自慢してるが
中年でデブ、ハゲ、穢れチョンコという一生コンプレックスを背負い
あまつさえ5chで住所・容姿を晒し、漢字もまともに書けない
低脳マヌケっぷり、
そして学生wとか若作りしたが、あっさりと自爆でバレたにもかかわらず
往生際・引き際・恥を知らない爛れた性格に生まれるくらいなら
一生旅行なんか行かなくていいw
だって、みっともなくて外に歩けねーじゃんw
あ、だれかさんは、その醜い容姿を世間一般にふりまいているのかWW
ハゲ
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg
[サムネイル読み込み中···]
デブ
https://i.imgur.com/NmCEQgk.jpg
[サムネイル読み込み中···]
https://i.imgur.com/FfoBgPu.jpg
[サムネイル読み込み中···]
日本橋レジデンスから見える風景
https://i.imgur.com/oUXVfB7.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/04(日) 12:08:39.83ID:PH5RoF2/ 韓国現代自動車の今年7〜9月期実績が「どん底」
https://japanese.joins.com/article/491/246491.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|breakingnews
起亜や韓国GM、双龍などほとんどの韓国車メーカーが崖っぷち
https://japanese.joins.com/article/491/246491.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|breakingnews
起亜や韓国GM、双龍などほとんどの韓国車メーカーが崖っぷち
355名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 12:09:24.65ID:J7GjLwbX356名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 12:21:46.04ID:3xecoh54 大和川の河道掘削しないのは過ぎた環境保護だと思う。
ただでさえ天井川で川底が天王寺や難波より標高が高い。中州が増えすぎてるし、
河川敷もあの広さは必要ない場所が多い。ラジコン飛行機が禁止されてるのに迷惑路上駐車して集団で飛ばしに来たり
原付違法改造バイクや中型二輪の珍走団の騒音の苦情が多い。そういう場所の敷地は半分削って堤防に盛り土した方が良い。
河道掘削で出た廃土は堤防に盛れば良いし、低木や中木植えて法面保護と湧水対策。
風の道計画も植樹によって空気の流れが整う
ただでさえ天井川で川底が天王寺や難波より標高が高い。中州が増えすぎてるし、
河川敷もあの広さは必要ない場所が多い。ラジコン飛行機が禁止されてるのに迷惑路上駐車して集団で飛ばしに来たり
原付違法改造バイクや中型二輪の珍走団の騒音の苦情が多い。そういう場所の敷地は半分削って堤防に盛り土した方が良い。
河道掘削で出た廃土は堤防に盛れば良いし、低木や中木植えて法面保護と湧水対策。
風の道計画も植樹によって空気の流れが整う
357名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/11/04(日) 12:35:40.58ID:J7GjLwbX >>346
>明日から行く釜山!
おお、里帰りかW
もう、二度と日本に帰って来るんじゃねーぞ
絶対行きたくないW
↓
韓国では食べ残した残飯を、使い回しで出される
https://www.youtube.com/watch?v=omIAwbn4z3M
韓国 食べ残したスープまで集めて 衝撃的なおかず使い回し
https://www.youtube.com/watch?v=9FdV_MdmLy4
衝撃】韓国で「前の客が食べ残した料理の再利用」が合法化に
https://www.youtube.com/watch?v=EXutgqUd6m4
>明日から行く釜山!
おお、里帰りかW
もう、二度と日本に帰って来るんじゃねーぞ
絶対行きたくないW
↓
韓国では食べ残した残飯を、使い回しで出される
https://www.youtube.com/watch?v=omIAwbn4z3M
韓国 食べ残したスープまで集めて 衝撃的なおかず使い回し
https://www.youtube.com/watch?v=9FdV_MdmLy4
衝撃】韓国で「前の客が食べ残した料理の再利用」が合法化に
https://www.youtube.com/watch?v=EXutgqUd6m4
358名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/04(日) 13:04:14.50ID:5oIvM9cG そういえばダウンタウンが
御堂筋に今日来るな
御堂筋に今日来るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 吉野家に来たぜ!!!