このスレも相変わらず大阪と名古屋の低レベルの争いかいなw
お前らホンマ進歩の無いカスばかりやのw
その間俺は東京を代表する高級ホテルのホテルオークラ東京2拍、帝国ホテル東京2拍とEnjoy中やw
明後日からは釜山でEnjoyやしなw
ホテルオークラ東京
https://youtu.be/W3bX6iiDQWg
https://youtu.be/E0-Aoq7tJYk
https://youtu.be/QnePTqNSu3o
https://youtu.be/XP-YZ7rCTcY
帝国ホテル東京
https://youtu.be/tdAl_c8P8HE
https://youtu.be/uwGg8M9n9Ng
大阪の都市計画について語るスレ Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
275韓国イケメン ◆MX/rbMCLGc (香港)
2018/11/02(金) 19:29:27.96ID:CM4hAS1l■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています