>>308
>夕食でも3000円以下やろうからなw
旅行行ったら3000円とか普通だろw
わざわざ自慢するほどでもないぞ、ハゲおっさん
https://i.imgur.com/ZlULDjE.jpg

京都のたかが豆腐料理でも3000円(南禅寺 順正)くらいだしな


自慢するならせめて↓くらい泊まってくれ
シャングリ・ラ ホテル 東京
https://www.ikyu.com/00001425/?st=1&;lc=1&rc=1&ppc=1&ipb=1&si=1&adc=1&discsort=0