お前ら雑魚のゴミ共がいくら吠えても所詮野良犬の遠吠えなんだよなw
お前らゴミどもよりも遥かに海外旅行者経験や高級ホテル宿泊、高級飲食店での食事が多いのは明白なんだからよ
お前らみたいに1年中、家に引き籠って5chばかりいるのと違い外泊が多いから、1ルームマンションで充分なんだよ。生活保護のジジイ共がw
さー明日からはお前らが嫉妬しまくる程、再開発が進んでいる釜山に行ってくるわ
よー考えたらお前らカスと違い俺も忙しいなw