>>412
ここ、このスレタイで大阪に関わる事を腐してる奴は人を不愉快にさせられれば良いと思ってる世捨て人だよ
大阪万博が決まれば万博そのものを否定するし、他になれば「大阪は万博に見捨てられて終わった」って言う
いわゆるネット上のコミュニティに必ず一定割合で沸く「逆張り厨」やね

そんな哀れな人間と現実の愛知県民と同一に考えるべきではない