>>618
さっきからずれたこと言ってんな
だから何度もあるに越したことは無い、だが優先順位は低いと言ってるだろ
だから庶民はわざわざ買わない人が多いし、それでも都会ではたいした不便はしない
たいして金持ちはあるに越したことは無いから持つし、高級車はステータスになるから持つ
大阪の都市計画について語るスレ Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
624名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/08(木) 00:19:10.99ID:EFnnEroU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています