>>624
9月に芦ノ湖のプリンスに金曜日、土曜日で2泊したけど、駐車場はガラガラで週末
なのにすごくすいているなと思ったら、朝のレストランに行ったら満員で結構な人が
いた、ホテルのロビーで妹夫婦を待っていたらバスがついて、大勢の人がおりてきた。
関東の人間はリゾートホテルに行くのに電車とバスで行くの?
他の地区のリゾートホテルは週末は駐車場は満車だよ(蓼科と琵琶湖のエクシブや
高山のアソシアや湯の山のホテルなど)
車無しでリゾートホテルに行っても、昼間に観光地に行けないし、夜は外のおいしい
レストランに行けないからリゾートに行く意味が半減する、
車で行けないリゾートは上高地ぐらいじゃないの。