>>59
電池の売上1兆4000億円だぞ
ここが最大の儲け口だ
これが駄目になったら他ではカバーできなくなるの

ホンダや日産はCATLと取引開始した
トヨタだけだぞパナと付き合ってるの
トヨタだって性能の落ちるリチュウム電池を使い続けるはずないし
どう見ても倒産の危機に陥る