> ウチの親は検事だったから、2年ピッチで全国を転々としたよ。
> いま思うのは、とにかく田舎には住みたくないってこと。
> 田舎は人の繋がりがあっていいだの、親切だの、物価が安いだの、冗談じゃないなと実感したよ。

> 常に誰かの目がある監視社会、他所からきた人には常に上から目線、移動はコンビニですら車。
> 安い店がそもそも無いから、いつも定価。
> かといって大東京もストレスだらけだし、オレには政令指定都市くらいがちょうど良いや。