>>693
活気あるよ
景気が凄くいいから
錦界隈が景気いいし
地価も上昇してる

大阪企業はインバウンド相手の小売りが多少いいだけだで
肝心の産業が終わってるからな

愛知県と大阪府はどう見ても愛知県のほうが優秀なのは

トヨタとパナ見てればわかるだろ?

あと今キーエンスがいいが委託産業だといくら景気が良くても地元は反映しないぞ