名古屋コンプレックスの大阪と言えば、
圧倒的なハブターミナルの名駅、
圧倒的な歩行者スペースと広場を兼ね備えたメインストリートの久屋大通、
どちらも名古屋が持ってて大阪が持ってないものだが、
この期に及んで新大阪ハブ化や御堂筋ホコテン化など、あからさまに名古屋のそれを意識(嫉妬)した提言(笑)を連発してきてるのが大阪の焦り丸出しだよね。
提言だけで物理的に実現不可能なのが悲しいw
普通の道路の御堂筋が嫉妬して焦るのもわかるw
https://i.imgur.com/qPiMejy.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part120
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
924名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/09(金) 17:19:14.14ID:fRTbQURLレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。