>>484
もうどうでもいいでしょう。
とりあえず日本が発展する事が大事なんですから。
横浜に関しては京セラも来るのでみなとみらいに人が増えますね。
あの辺は居酒屋あまり見かけないので居酒屋なんて出したら儲かりそうですね。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
486名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/11/24(土) 09:59:36.27ID:TPvhd122■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています