東京民だが、改めて見るとみなとみらいってえげつない整備のされ方してるな。 間違いなく日本最高峰だろ。
みなとみらいと比べると台場なんて草ボーボーだし、芝刈り込んでないしまちづくり雑すぎ。フェンスの一つ一つが汚いし。
横浜市長とノーセンス都知事の差だわ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
50名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/11/07(水) 22:36:23.03ID:hBrZWl/9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています