>>560
54街区の最高高度300mだもんね。ただ容積率800%を使い切っているとすれば、その高さにするためにはワンフロアの面積を3分の1にしなきゃいけない。
多彩な企業の誘致を目的とした賃貸オフィスとしてデブビルの方が使い勝手が良かった、ってことなんかね。
高さはぜひ隣の53街区に期待したい。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
561名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/11/25(日) 18:57:34.02ID:6h6I5kfn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています