お前横浜の田舎住人だな。
まさか港北とか保土ヶ谷じゃねぇだろうな?
勘違いするな、都会ではないから。
それから鶴見はただ横浜市っていうだけで、真の横浜とは認められていないぞ。
ハマと呼べる横浜は中区西区南区あたりっていうのは、戦前世代からの常識だよ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
627名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/11/27(火) 20:07:17.13ID:lByn/eEW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています