>>703
君の主観ね。。
俺の友達の名古屋人を横浜案内したら「横浜スゲー」って100%言うよ。
今まで7人案内した。
横浜駅の人混み見せて山手流して元町散策して中華街散歩食事して大桟橋からMM全景見せて桜木町からMM案内したら100%の名古屋人は「勝ち目ありません」的な敗北を感じるよ(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
718名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/29(木) 14:29:21.39ID:ojQ2fPQY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています