>>777
横浜は上手く立ち回ってる方だろw
バブル期並みの開発、所得も多く
イメージも良い
他所の人はどうしても自分の所が一番って思うから口悪くベッドタウンって言っちゃうんだよ
それが顕著にあわられのもこの板ならでは
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
780名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/11/30(金) 10:18:42.32ID:pj8Xi0iS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています