横浜人の考えを聞いてると
「どんだけ関東外の都市の都会度を実態より低く想定してんだよ!?」
っていつも思う
逆に関東以外の人は総じて横浜の都会度を実態より超絶高く見積もってるから
実際に横浜に行くと想像と違ってとんでもなくショボいからめちゃくちゃびっくりする
なまじ横浜駅の中だけは想像通りの立派さだから、駅から出た瞬間から数分歩いたときの
拍子抜け感が凄まじい
他所から来た人が横浜駅を出てで必ず思うのが
「横浜で一番栄えてる所ってどこ?え??まさかここじゃないよね???ウソだろ??」
ってこと
八戸や盛岡出身の人たちからも
「ぶっちゃけていい?はっきり言ってうちの地元と変わらないと思った。駅前は」
とか言われてる
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超飄々【61】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
894名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/02(日) 04:05:32.47ID:XtU9Bnjv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています