>>145
超上から目線??
あれ?名古屋って日本一高いビル建てたことあるっけ?www
もちろん横浜人はランドマークから名古屋を見下すけど、
名古屋っぺは、ランドマークより高いビルあるんだっけ?www
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
147名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/11/22(木) 07:10:05.06ID:Tro5GIJ8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています