>>209
いやいや、人口のおかげと言ってるけど
資産持ちは人口のおかげかな?
ってやっぱり車が必要なのは
見栄っ張りって事だよなwww
↓wwww
名古屋の見栄っ張りの特徴としては、自分の世界観が中心になり過ぎて、相手にどう思われるかのピントがずれた、見栄やカッコのつけ方になってしまっています。
どの地域にもたまには居ますが、自分でカッコいいと思っていても、誰もカッコいいと思っていない状況ですね。
名古屋ではこれが頻繁におこります。
人との掛け合いの中で生まれた価値観ではありませんから、自分勝手に思い描いたイメージが先行してしまいます。
そしてそのイメージをできるだけ再現しようとします。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/11/22(木) 20:24:04.64ID:fL5Lg/kg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています